前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
291
2024/04/09 08:31
(なまえ)
あなた
あぁ、もう嫌だな、
(なまえ)
あなた
死んだらどれだけ楽だろう、
(なまえ)
あなた
(明日は確か、クラブか、体育倉庫の鍵とるついでに屋上の鍵取れないかな、やってみよ
次の日
(なまえ)
あなた
(よしっ!クラブだ!鍵取りに行こ!
鍵は保健室にあります
(なまえ)
あなた
失礼します6年1組あなたの名字あなたの下の名前です。体育倉庫の鍵取りに来ました。
保健室の先生
保健室の先生
はーいどーぞ
(なまえ)
あなた
(よしっ!!取れた!
保健室の先生
保健室の先生
あれ?あなたの下の名前ちゃん?それ体育倉庫と屋上の鍵取ってない?
(なまえ)
あなた
え、あ取ってないですよ!
保健室の先生
保健室の先生
そう?(なんか怪しいな、着いてくか、)
(なまえ)
あなた
あ、!
(なまえ)
あなた
ありさ!!これ!体育倉庫の鍵!ちょっと忘れ物したから空けといて!
ありさ
ありさ
あなたの下の名前じゃん!おけー!
(なまえ)
あなた
ん!ありがと!
(なまえ)
あなた
(よし!行くか!)
εε=(((((ノ・ω・)ノ
(なまえ)
あなた
よし!着いた!
保健室の先生
保健室の先生
え、屋上?何するのかしらボソッ
(なまえ)
あなた
柵に登ろ!
(なまえ)
あなた
よいしょ!もうこんな地獄とはおさらばだ!
保健室の先生
保健室の先生
あなたの下の名前ちゃん!!!!!だめ!!やめて!
(なまえ)
あなた
え?なんで、なんでいるの?
保健室の先生
保健室の先生
怪しかったから着いてきたの!
保健室の先生
保健室の先生
(駿に電話しようかな、やばそうだし)
プルプルプルプル
保健室の先生
保健室の先生
あ、駿!私の学校の生徒が!こあなたの下の名前ちゃんが!自殺しようとしてるの!早く来て!
駿佑
駿佑
え?!わかった!ちょうど近くにいるから3分くらいで行けそう!抑えとって!
保健室の先生
保健室の先生
うん!ありがと!
駿佑
駿佑
きょへ!大ちゃん!けんと!夢孝小学校に向かうよ!!自殺しようとしてる子がいるんやって!
恭平
恭平
まじか?!急がな!
大吾
大吾
ヤバくない?はよ行こ
謙杜
謙杜
まじですか?!!話聞いてあげたい、
駿佑
駿佑
そうやな、まず助けなあかんから
学校
屋上
駿佑
駿佑
ねぇーちゃん!
保健室の先生
保健室の先生
駿!ありがと!あの子、
駿佑
駿佑
あなたの下の名前ちゃん!!一旦降りよ?
(なまえ)
あなた
え、誰?いや、いや、
夢主 闇堕
夢主 闇堕
いやいやいやいやいやいやいや!!!生きてる意味のない人、生きてる価値のない人が死んでみんな喜ぶでしょ!!だから!あなたの下の名前は降りない!!絶対に!泣
夢主 闇堕
夢主 闇堕
いや、いや、嫌なの!!死にたい!!!!、
死にたい!死にたい!死にたい!死にたい!!泣泣
恭平
恭平
これは、やばいな、
駿佑
駿佑
ごめん、降りよ、抱っこするよ?
夢主 闇堕
夢主 闇堕
いや、
夢主 闇堕
夢主 闇堕
やだ!!
駿佑
駿佑
よいしょ(」・ω・)」(かっっっっっるちゃんと食べれてるかな、)
ギュッ
駿佑
駿佑
大丈夫、大丈夫
駿佑
駿佑
落ち着いて、安心して
夢主 闇堕
夢主 闇堕
ッ(なんか、安心する、)
(なまえ)
あなた
グッグス、ぐすっ
謙杜
謙杜
あなたの下の名前ちゃん、声、殺さなくてもいいんやで、
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁぁぁぁんうわぁん
駿佑
駿佑
大丈夫、大丈夫、
駿佑
駿佑
辛いよな、沢山泣い、
数分後
(なまえ)
あなた
ひっひっかひゅーひゅ、ひゅ、ーッひゅーひゅー
駿佑
駿佑
過呼吸?!あなたの下の名前ちゃん!お兄さんの真似してね
駿佑
駿佑
吸って、吐いて、吸って、吐いて
(なまえ)
あなた
グッグス、
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、ごめんなさい、迷惑かけてごめんなさい、殴る?怒る?、ッグスグスッ
駿佑
駿佑
ッ(殴る、?怒る、?!虐待か、?)
謙杜
謙杜
え、大ちゃん、これって
大吾
大吾
うん、そうやな、確定やな
駿佑
駿佑
じゃあ、ねーちゃん、あなたの下の名前ちゃん病院連れてくは
保健室の先生
保健室の先生
ッわ、わかった、ありがと
主 こはる
主 こはる
一旦切ります!!
主 こはる
主 こはる
初めましての方初めまして!こはるです!
主 こはる
主 こはる
新しいお話作っちゃいましたwこれも見てください!
主 こはる
主 こはる
それじゃばーいばーい

プリ小説オーディオドラマ