第19話

@18
916
2021/04/27 11:58




.
(なまえ)
あなた
次、私の番だ…。
staff
進んでくださーい。
ホビ
ホビ
こんにちは〜😊
(なまえ)
あなた
こんにちは😊
(なまえ)
あなた
あの、今日はお別れを言いにきました。
(なまえ)
あなた
今までありがとうございました。
ホビ
ホビ
あなたちゃん…。
(なまえ)
あなた
これからも、頑張ってください。
staff
進んでください。
ナムジュン
ナムジュン
こんにちは😊
(なまえ)
あなた
こんにちは😊
(なまえ)
あなた
今日はお別れを言いに来ました。
(なまえ)
あなた
今までありがとうございました。
(なまえ)
あなた
これからも頑張ってください。
ナムジュン
ナムジュン
あなたちゃん…。
staff
次へおねがいします。
ジン
ジン
やー、あなたちゃんー!
(なまえ)
あなた
こんにちは、ジンさん😊
ジン
ジン
お別れなんてやだよ〜?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい…。でも…
ジン
ジン
オッパは悲しいなぁ〜。
(なまえ)
あなた
テレビの向こうから応援してます。
(なまえ)
あなた
今までありがとうございました。
ジン
ジン
あなたちゃん…。
staff
次へ進んでくださーい。
ジミン
ジミン
やっほー、あなたちゃん。
(なまえ)
あなた
こんにちは😊
(なまえ)
あなた
今までありがとうございました。
(なまえ)
あなた
これからも頑張ってください。
ジミン
ジミン
グガにも同じこと言うの…?
(なまえ)
あなた
は、はい…。
ジミン
ジミン
泣きそうだよ…?大丈夫…?
(なまえ)
あなた
すいません…(泣)
staff
進んでください。
テヒョン
テヒョン
あなたちゃん、大丈夫?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、泣かないって決めたのに…。
テヒョン
テヒョン
ううん…。
(なまえ)
あなた
今までありがとう…、ございました(泣)
テヒョン
テヒョン
ねぇ、また来てくれない…?
(なまえ)
あなた
今日はお別れを言いに来たんです…。
ごめんなさい…。
(なまえ)
あなた
これからも頑張ってください…。😊
staff
進んでくださーい。
テヒョン
テヒョン
あ、あなたちゃん…。










next

プリ小説オーディオドラマ