第2話

🍊
619
2024/04/28 23:47
あなた
ドット!
ドットバレッド
あ"ぁ?ギロッ
あなた
ッ、ごめん
義兄に嫌われ
あなた
マッシュ!
マッシュ
今筋トレ中なの、わかんない?
あなた
あ、そう、だよね!また後で!
マッシュ
もう来なくていいよ
友人に嫌われ
あなた
フィン?
フィン
サササッ(避ける)
あなた
、、、
幼なじみに避けられ
レイン
まだ終わってないのか
あなた
ッあ、すみません
レイン
この出来損ないが
あなた
オーターさんこれやっておきました
オーター
?これは私の仕事のはずですが
あなた
はい、オーターさん最近隈が凄かったので、少しでも気休めになればと
オーター
余計なお世話です
オーター
あなたがやると余計に遅くなります
あなた
ッ、、すみません
神覚者様方
貴方なんて必要ありません
あなた
ッッッ...ダッ(その場から逃げ出す)
仕事仲間から価値を否定された



その時



プツン



、と、私の中で、何かが切れた
あなた
もう..もういいよね?
あなた
あなたの名前(カタカナ推奨・ナース
▶︎鏡の神杖ミラーズケインの神覚者
固有魔法「カウンター」
▶︎自分にかけられた全ての魔法攻撃や、衝撃を同じ威力で相手に返すことが出来る
▶︎魔法で作られたものによる攻撃(魔物や魔法具)
もカウンターする
「セコンズ」
▶︎鏡を通して場所を移動することが出来る
「サーズ」
▶︎鏡の神メデューサを召喚し、操ることが出来る

のちのち詳しくなります
書き直しです!おそくなりました!こっちも見てくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ