前の話
一覧へ
次の話

第3話

曲誰か作ってwめちゃアレンジしても⭕️w
20
2023/05/22 05:30
あー
ただいまマイクテスト中でーす
よーしきこえてるね
じゃあ始めますね
貴方は今──か?かかかかかか
すみません壊れました。
質問するねー
貴方は今死にたいですか?笑
はいかいいえの2択の問題
わかりますね?
絶対答えて
ぼーっと生きてるから答えが出ないのよ?
あれ?
屋上で素足でいる貴方は何しに来たの?
柵を越えてさ
あっ!そこの貴方は何してるの?
みんなが帰った後に紐ぶら下げて
紐に首入れてさ
あーもう!
みんな
校則違反ー
今貴方は─ぬのになんで答えが出ないの?
勉強してたんでしょう?
校則違反!
なに制服─っ赤に染めてんの!
そろそろ─学にしましょうか?笑
校庭と教室全部全部───にして!
先生も大変なんだよ!
放送するのも楽しいけれどそれ以上に
貴方達が─いですね!
先生もやりたくて昨日自宅を───に染めてません!
貴方達のせいです!
ここもずいぶんとあれはてましたね
──────ですね!
────?
話せませんね。
解答用紙は早く提出願いますっ!
今日は2年生への質問ですよ
明日は3年生です。楽しみにしt───────

プリ小説オーディオドラマ