第2話

mahoto
768
2019/06/02 12:55
私「おはよー!マホトくん!!」
マ「ん、おはよ。」
私「今日なんの日でしょーか!?」
マ「今日は休みの日」
私「ちがーう」
マ「何もない日」
私「ちがう!!もういいよ!マホトくんしらなーい」(ガチャ)

マホトside
俺はあいつが言わせたかったことは分かってたけどあえて言わなかった。
今日はあいつにドッキリを仕掛けるからあいつの誕生日には触れない(笑)
それにしてもあいつどこいったんだろ。

私side
え、マホトくんほんとに忘れてるの、?え、なんで、?ええええ!?マホトくんなんか大っ嫌いだああああ!!!もうしらない!部屋にこもってやる。



あれ?マホトくんどこいった?
てかなんかリビング騒がしくない?
ちょっと行ってみようかな。

(ガチャ)






つづく。

プリ小説オーディオドラマ