第43話

🦉
3,171
2020/11/05 11:00

今日は部活がなかったためか
お兄ちゃんから梟谷の練習に誘われました。
もちろん答えはOK


━━━━━━━━━━━━━━━
梟谷は家から近いため
学校から帰って着替えてから行きました
木兎 光太郎
木兎 光太郎
おぉ、来たな!!
木兎 あなた
うん、来たよ
木兎 光太郎
木兎 光太郎
なら、行こーぜっ
木兎 あなた
うんっ

とりあえず体育館に案内された。

1回来たことあるんだけどなぁ笑
木兎 光太郎
木兎 光太郎
荷物は部室に置いとけよ
じゃあ俺先行ってる!
木兎 あなた
え、ちょ、待てよっ!
すっごいスピードで体育館の中へ行っちゃったよ。
部室の場所なんて知らないのに、、
木兎 あなた
どうしよう!!(大声)
〇〇
見ろよ、あの可愛い子。
〇〇
話しかけようぜ!
〇〇
お、おう····
木兎 あなた
(なんだか視線を感じる)
〇〇
君、今h·····
赤葦 京治
赤葦 京治
何してるの、あなた?
木兎 あなた
あ、あかあしぃぃ!!
〇〇
え、君の知り合い?
赤葦 京治
赤葦 京治
えぇ、まぁ·····
〇〇
そーなんだね笑·······彼氏もちかよ···
赤葦 京治
赤葦 京治
(勘違いされてる気がする。)
木兎 あなた
あのさ部室の場所教えてっ
赤葦 京治
赤葦 京治
あ、あぁ。
木兎さんに教えてもらってなかった?
木兎 あなた
うん····
体育館の場所を教えてくれたよ、
1回来たことあるのにさ。
赤葦 京治
赤葦 京治
そうなんだね····
ま、まぁ俺が案内するよ
木兎 あなた
ありがとう!!

そう言って赤葦に案内してもらったあなたであった。

プリ小説オーディオドラマ