第3話

☆☆
112
2021/01/04 11:24
白濱亜嵐
白濱亜嵐
かんぱーい!
〇〇
〇〇
かんぱーい
吉野北人
吉野北人
かんぱーい
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うめ〜
白濱亜嵐
白濱亜嵐
やっぱ仕事頑張った後の酒は最高だ〜
〇〇
〇〇
ですね
吉野北人
吉野北人
最高っすね
白濱亜嵐
白濱亜嵐
北人くんっていくつ?
吉野北人
吉野北人
あ、俺23です
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あれ?じゃあ〇〇と同い年?
〇〇
〇〇
そうですね
〇〇
〇〇
同い年か〜
〇〇
〇〇
北人くんもうちょい若く見えるな〜
〇〇
〇〇
あ、でさ北人くんなんか見た事あるな
って思ってたんだけどね
〇〇
〇〇
今思い出したの!
吉野北人
吉野北人
え…?
〇〇
〇〇
これだよね





私はあるスマホの写真を見せた





〇〇
〇〇
これ!
雑誌に載ってて
ちょうどこれ見ててさ





私はこの会社に入ってから
いろんな会社とかの
雑誌を見てたりしてて
そこに大きな記事の顔写真とインタビュー
などがあってそこで北人くんの顔を知っていた





だから会社で会った時
見たことあったんだなと今思い出した




吉野北人
吉野北人
あ、あ〜そうゆう事ですね…
全然対した事ないですよ
吉野北人
吉野北人
回りに助けて貰ってばっかで
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ〜!
だから今日北人くんが
来てからざわざわしてたんだね






あれ?なんで北人くん
そんな悲しい顔してるんだろ?




吉野北人
吉野北人
〇〇
〇〇
北人くん?
吉野北人
吉野北人
…お、俺お酒あんまり強くなくて笑
吉野北人
吉野北人
男らしくないっすね笑
〇〇
〇〇
そんな事はないよ〜
吉野北人
吉野北人
まあ明日は仕事ないですし
飲みましょ飲みましょ
亜嵐さん次なに飲みます?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん〜?
俺レモンサワーで行こうかな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
〇〇は?
〇〇
〇〇
じゃあ私もレモンサワーで













その後もたくさん飲んで
解散した







亜嵐くんと一緒にご飯に行けたし
今度は私からも誘ってみようかな





でもなぜ北人くんがあんな顔したのか
1番気になっていた





































✨ 貴方とまた同じ空の下で ✨





プリ小説オーディオドラマ