第18話

‪♡ 第 18 話 ‪♡
309
2024/02/11 15:45
Pansy・Parkinson
Pansy・Parkinson
マルフォイもあなたも意識が高まってきていたわ。これもウィーズリーのおかげよ。
Ron・Weasley
Ron・Weasley
いや、パーキンソンが言ってくれなきゃハーマイオニーに告白する勇気も出なかったよ、本当に感謝してる。
Harry・Potter
Harry・Potter
二人の恋のキューピットはパーキンソンって訳だったんだね。
Hermione・Grange
Hermione・Grange
…私も気持ちを打ち明けられてなかったと思う、本当にありがとう。その……パンジーって呼んでもいいかしら?
Pansy・Parkinson
Pansy・Parkinson
えぇ、もちろんよ。私もハーマイオニーって呼ばせて貰うわ。
Harry・Potter
Harry・Potter
それで……聞き出せたのか?マルフォイから
Pansy・Parkinson
Pansy・Parkinson
えぇ、バッチリよ。昨日の夜………







Pansy・Parkinson
Pansy・Parkinson
あなた、あなたに話があるって言ったそうじゃない。あなたが相談しに来たわよ。やっとパートナーに誘う気になったのね。
Draco・Malfoy
Draco・Malfoy
……まだ少し迷っているんだ。
Pansy・Parkinson
Pansy・Parkinson
はぁ!?少しは成長したと思った私が馬鹿だったわ。あなたも少し意識してたっていうのに……
パンジーは呆れていた。そして、ドラコかその気になるような言葉を並べた。
Draco・Malfoy
Draco・Malfoy
そ、それは……本当か!?
Pansy・Parkinson
Pansy・Parkinson
さぁ?私が見た限りそういう感じだったわ。
Draco・Malfoy
Draco・Malfoy
やっぱり僕は気持ちを伝えた方がいいのかもしれない。モジモジしてても僕らしくないしな…
Pansy・Parkinson
Pansy・Parkinson
えぇ、全くその通りよ。じゃあ私は部屋に戻るわ。








Pansy・Parkinson
Pansy・Parkinson
という感じで、パートナーに誘う_____まぁ、告白するということね。
Ron・Weasley
Ron・Weasley
君、僕がマルフォイの事煽らなくても、しっかりパートナーに誘うように仕向けてるじゃないか。
Pansy・Parkinson
Pansy・Parkinson
さぁ、なんの事?
Hermione・Grange
Hermione・Grange
あなたって器用なのね。
Pansy・Parkinson
Pansy・Parkinson
ありがとう。
それより、今夜私はマルフォイとあなたの話を盗み聞きをするつもりよ。まあ、成功したら報告しなくても耳に入ってくるだろうけど……万が一何かあれば、伝えるわ。
Harry・Potter
Harry・Potter
よろしく頼むよ、パーキンソン。
Pansy・Parkinson
Pansy・Parkinson
えぇ、任せてちょうだい。






授業や他の用事も終わったドラコは、とても緊張した面持ちで寮に向かっている。何年も閉じ込めてきたあなたへの想いを、打ち明ける日がとうとう来てしまったのである。否定されるかもという恐怖と、そうなるとあなたとはもう話せなくなるかもという絶望を抱いていると、もう寮の前に着いていた。
Draco・Malfoy
Draco・Malfoy
………ふぅ。
ドラコはため息をすると、寮へと入っていった。
こんばんは!作者です🫶🏻

お気に入り60突破ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍そして、私のもうひとつの作品(君に優しくするのは)と合わせて、お気に入り100突破ありがとうございます🥹🫶🏻これを励みに頑張って書いていきます!‪♡
話が変わるのですが、もうひとつ作品を作ろうと検討中です。私がドラコ推しなので、ドラコの作品ばかりなのですが、他のキャラクターの作品も書いていきたいなと思っています。アンケートポチッとよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍

アンケート

次の作品のメインキャラクター
ハリー
11%
ロン
5%
フレッド、ジョージ
8%
セドリック
6%
やっぱりドラコ!
69%
他のキャラ(是非コメントお願いします!)
1%
投票数: 108票

プリ小説オーディオドラマ