第18話

#7
63
2024/03/22 16:10
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
本編へ行け!!!!!!
東京
東京
暇だな〜
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
そうですね
愛知
愛知
よっ!
遊びに来たよ〜
東京
東京
愛知!
まだ、捕まってない?
愛知
愛知
うん
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
暇だし、
なにかゲームでもしましょう!
東京
東京
そうだね
じゃあ、もんじゃ焼き作ろうか(????)
愛知
愛知
良いね
作ろう!
なんやら、かんやらして...
東京
東京
もんじゃ焼きの完成‪☆
愛知
愛知
美味しそう!
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
ちなみに、大阪さんは東京さんを狙っているみたいですよ
大丈夫ですか?
東京
東京
大丈夫、大丈夫
広島と大阪は近づけないはず
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
なんで?
愛知
愛知
もんじゃ焼き作ったからね
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
????
愛知
愛知
大阪と広島ってお好み焼きが有名だから、もんじゃ焼きだけだったら足りないんだって
東京
東京
だから、無意識に避けるんだよ
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
なるほど…φ(.)メモメモ
愛知
愛知
それにしても、
美味しいね!後で、手羽先作るわ
後で、こっち来なよ!
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
٩(>ω<*)وヤッター
愛知
愛知
友達も誘ってね
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
てか、47都道府県いるはずなのに7都道府県しかいなくないですか?
東京
東京
明日、色んな都道府県が転校して来るから大丈夫!えっと、誰が転校してくるだっけ?
大阪
大阪
埼玉、神奈川、千葉、香川、広島、福岡、青森、鹿児島が明日転校してくるって言ってただろ!
東京
東京
そうだ、そうだ
忘れてた
大阪ありがとう...
って!?大阪!?
大阪
大阪
(∩・∀・∩)バア
&タッチ!
東京
東京
...
気がつかなかったどうして、気づいた?
今のうちに逃げて
愛知
愛知
うん、分かった逃げるよ
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
はい
大阪
大阪
兵庫が、美味しそうな匂いがすると行ってどっかいったから探してたらここに着いた‪☆
東京
東京
兵庫か、じゃあ納得
大阪
大阪
じゃあ、愛知、颯桜先輩、ロシア先輩、韓国先輩、日本先輩追いかけようか!
東京
東京
じゃあ、韓国先輩タッチする
大阪
大阪
d(ゝω・´○)OK
ロシア
ロシア
やっと、説教終わった...
逃げないと
ロシア
ロシア
...中国いるんだろ出てこい
中国
中国
?!
...よくわかったアルね
ロシア
ロシア
バレバレだ
中国
中国
でも、もう1人には
気づいてないみたいアル
タッチ
フランス
フランス
捕まったから、ブリカスの仕返しの代わりにタッチさせて貰ったわ
イギリス
イギリス
誰が、ブリカスですって?
白旗野郎?
フランス
フランス
そんなこと言ってないわ(嘘)
空耳が聞こえたのでは?
自覚があるから
イギリス
イギリス
(#^ω^)あ¨?
白旗野郎後で、裏に来い
フランス
フランス
上等ね
ロシア
ロシア
...( *´꒳​` )
中国
中国
...(*´∀`*)
空気にされてる2人
韓国
韓国
人多くなったね
日本
日本
ほんと、
この人達足速いですね( ̄▽ ̄;)
韓国
韓国
ほんと、避けるの苦労してるよ〜
ポーランド
ポーランド
ムカつく( ˙-˙ ꐦ)
にゃぽん
にゃぽん
干物にしたろか?
東京
東京
うわー(棒)
アメリカ
アメリカ
追いかけたのに、
逃げないでよ日本‪☆
日本
日本
無理な相談で草生える
イタ王
イタ王
ピッツア!
(頑張れ!)
イタリア
イタリア
パスッタ!
(頑張れ!)
ドイツ
ドイツ
応援じゃなくて手伝えや
北海道
北海道
足が...明日筋肉痛確定だ(´;ω;`)
ロシア
ロシア
応援に来たぞー
ドイツ
ドイツ
応援はもういらないです
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
ここまで、かな?
愛知
愛知
多分そうだろうね
ウクライナ
ウクライナ
おっはー‪☆
沖縄
沖縄
遊びに来たぜ‪☆
兵庫
兵庫
鬼にしようかな?
京都
京都
この、お花可愛い( ⌯'֊'⌯)‬
大阪
大阪
たこ焼きくれぇぇぇ!!!!!!
イギリス
イギリス
あ¨?
フランス
フランス
( ꐦ 'ヮ' )
中国
中国
喧嘩しないでアル〜
日帝
日帝
応援に来たぞー
台湾
台湾
眠い(*pω-)。O゜
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
途中から、関係なくね?
愛知
愛知
確かに...って言ってる状況?
これは\(^o^)/オワ ッタ
颯桜(はやてざくら)
颯桜(はやてざくら)
...人生終了ですか
愛知
愛知
うん
タッチー!!!
キーンコーンカーンコーン
ポーランド
ポーランド
はい
終わりです
ポーランド
ポーランド
最後まで残っていたのは
日本と韓国です!
ポーランド
ポーランド
願い事はなんですか?
日本
日本
もっと、
外出時間伸ばして(´;ω;`)
ポーランド
ポーランド
わ、分かりました国連に
伝えておきます
(か、かわいい...)
韓国
韓国
じゃあ、日帝先生女子化&メイドで‪☆
日帝
日帝
え?
ポーランド
ポーランド
分かりました、
服を制作してもらいます
ポーランド
ポーランド
あと、韓国様女子化解除してもらっていいですか?
韓国
韓国
いいよー
ポーランド
ポーランド
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
戻ったぜこの体に!!!!!!
ポーランド
ポーランド
てことで、
それぞれ解散!!!!!!
ゆっきー
ゆっきー
文字量少なくないか?
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
しょうがない眠くて
目が閉じかけるんだ許してくれ
ラッシー
ラッシー
無理なお願いだね
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
(´;ω;`)
ゆっきー
ゆっきー
次回...愛知の部屋で特産品パーティ!?
だっけ?
ラッシー
ラッシー
うん
ラッシー
ラッシー
後で、日帝の絵描いとけよ
ゆっきー
ゆっきー
(´・ᯅ・`)ひぇ〜!
(    主˙꒳​˙ )‪
( 主˙꒳​˙ )‪
とりま、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ