前の話
一覧へ
次の話

第1話

1.新メンバー(ぎりRじゃないよん)
555
2020/04/16 05:52
すとぷり公式放送ーーーーーーーーーー
ななもり。
今日はね、なんと!!
ななもり。
新しいメンバーが2人、すとぷりに入ります!
すとぷり(ななもり。以外)
うぉううぉう笑
ななもり。
じゃあまず1人目!
ななもり。
らすくんいっちゃってぇぇぇぇぇぇ!
らすくん
はい。はじめまして、らすくんです。カラーは黄緑になりました。これからよろしくお願いしましゅ!
莉犬
しましゅ笑
らすくん
/////
ななもり。
緊張してるんだからいじめちゃダメだよ!
ななもり。
次!伶音くんいっちゃってぇぇぇぇぇぇえ!
伶音
はじめまして!れおっていいます。カラーは紺になりました!よろしくお願いしまーす!
ななもり。
ということでこれから8人で頑張るから応援してね!
ななもり。
そして!ペアがえしまーす!
ななもり。
多分これからは変わることないと思うからね!
ころん
誰となんのかなー
るぅと
もう決まってるんですか?
ななもり。
うん。じゃあ発表しちゃうよー!
らすくん
(ペア決めでさとみくんとだけはやめとけって
 莉犬くんところんくんが言ってたけど何でかな?)
ななもり。
えーっと。
ななもり。
じぇりぃぬ!
ジェル
莉犬よろしくなっ!
莉犬
またジェルくんかー
ジェル
何だよー
莉犬
べつにいいけどさっ!
ななもり。
次はるぅころ!
るぅと
ころん先生!また一緒ですね!
ころん
るぅとくんならいいかな、、
ななもり。
で、さとらすでななれおです!
伶音
よろしくお願いします!!
ななもり。
よろしくね!
らすくん
(さとみさんになっちゃったよ、、
 何があるんだろう、、。)
さとみ
よろしくな!らす!
らすくん
よろしくお願いしますっ!
ななもり。
じゃあ今日はこれで終わり!ばいばい!
すとぷり
おつぷりっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり。
じゃあ今日はもうこれでお開きで。
ななもり。
ペアの人と部屋一緒だからね!
すとぷり(ななもり。以外)
はーい
ななもり。
あっ。明日の活動は無しで。
ころん
、、
莉犬
、、
伶音
何でですか?
ななもり。
うーん。まぁ、ペアの中を深めるというか、動けなくなる可能性高いし。
伶音
???
莉犬
まぁわかるよ(小声
伶音
はい、、?
ななもり。
今日はゆっくり楽しんでねー
ななもり。
おやすみー
すとぷり(ななもり。以外)
おやすみー
ーーーーーーーーーーーーーーー
さとらすの部屋
さとみside
なんかめっちゃ怖がられてる、、、
莉犬ところんなんか言ったな、、
さとみ
あのさー
らすくん
はいっっ!
さとみ
とりあえずベッドで話しない?
らすくん
はい!
らすくん
(何でベッドひとつなんだろう、、)
2時間後
さとみ
じゃあらすは歌ってみたを出したらなーくん
にスカウトされたってことね
らすくん
そうなんです!
ちょっと話してくれてよかった
でもここからだよな、、
さとみ
じゃあもう寝よっか
らすくん
はい!おやすみなさい
さとみ
おやすみー


さとみ
ってなると思った?
らすくん
ふぇっ?
ぎゅっ
らすくん
どうしたんですかっっ?
さとみ
今日は眠らせないよ
ーーーーーーーーーーーーーーー
ななれおの部屋
ななもり。
実は、すとぷりのペアがえの日の夜はやらないといけないことがあって
眠れないんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅころの部屋
るぅと
ころん先生?
ころん
はいっ!
るぅと
なに寝ようとしてるんですか?
るぅと
わかってますよね?
ーーーーーーーーーーーーーー
じぇりーぬの部屋
ジェル
莉犬?
莉犬
どしたの?
ジェル
最初の日は何するんやったっけ?
莉犬
/////////
ーーーーーーーーーーーーー
さとみ
今日は初夜だからね
ななもり。
初夜って言うんだけど知ってる?
るぅと
今日はするんですよ
ジェル
ちゃんとやらないとね
攻め組
今日は眠らさないよ笑
ーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
読んでいただきありがとうございました!
作者
作者
実は前のアカウントがあったんですけど、スマホを変えたら
メールアドレスがわかんなくなっちゃって、、
作者
作者
いっぱいコメントしてもらえたら嬉しいです
作者
作者
全然自分の推しの話したい方もどうぞ!
作者
作者
ついでに僕はまふまふさん、うらたさん、莉犬くん、さくらくん。、ハルウタくん推しです。
グループはすとぷり、ちょこらび、tsukueです!
作者
作者
僕って言うけど女子です!
作者
作者
リクエストもよろです!

プリ小説オーディオドラマ