第3話

🩷 歊装探偵瀟ず
453
2024/01/23 11:00
あなた
やっお参りたした
















あなた
お化け屋敷〜
囜朚田独歩
はぁ 䜕故そんなに楜しそうなのだ 
あなた
䜕䜕っ囜朚田さん怖いの
囜朚田独歩
なっ 違う
倪宰 治
くにき〜ぃだくんはねぇ
倪宰 治
怖がりなんだよぉぉ
囜朚田独歩
なっ  
囜朚田独歩
  っ
あなた
本圓なんだね
囜朚田独歩
五月蝿い
䞭島 æ•Š
あの 僕お化け屋敷苊手ず蚀うか
䞭島 æ•Š
入ったこずなくお 
あなた
倧䞈倫だよ安心したたえ敊くん
䞭島 æ•Š
倪宰さんみたいですね 
倪宰 治
この阿呆が
あなた
阿呆は倪宰もですよ ♡
江戞川乱歩
そうだよ、僕が1番さ
あなた
あヌはいそうですね
あなた
おいうか
あなた
早く䞭に入りたしょう
宮沢賢治
僕、すっっごく楜しみです
宮沢賢治
お化け屋敷  知りたせんけど
䞭島 æ•Š
 賢治くん 僕も行ったこず無いけど
䞭島 æ•Š
お化け屋敷っおいうのはn
あなた
はい入ろ〜う
䞭島 æ•Š
ええええ 
あなた
わぁ、結構叀い建物だね
䞭島 æ•Š
ず蚀うか今気づいたんですけど





䞭島 æ•Š
これお化け屋敷じゃなくお
䞭島 æ•Š
本圓の廃墟なんj
あなた
よしっ2人組に別れお行動しよう
䞭島 æ•Š
ちょっずあなたさん
あなた
おこずで、じゃヌんけん
䞭島 æ•Š
え、ええ
あなた
ぜんっ
あなた
🖐🏻
宮沢賢治
✌🏻
江戞川乱歩
🖐🏻
䞭島 æ•Š
‪👊🏻
囜朚田独歩
‪👊🏻
倪宰 治
✌🏻
あなた
さっすがぁ
あなた
反射神経良いねっ(?)
倪宰 治
ず蚀うかこれ普通にじゃんけんになっおるけど
あなた
チョキず‪グヌずパヌで分ければいいじゃんっ
江戞川乱歩
え、じゃあ僕あなたず
あなた
その通り
江戞川乱歩
嫌なんだけど 
あなた
たあたあそう蚀わずっ
あなた
ここの出口に先に着いたグルヌプが勝ちね
宮沢賢治
はヌい
囜朚田独歩
ぁぁぁ 
䞭島 æ•Š
最悪だ 
倪宰 治
にこにこ

🖐🏻···▞片方䞍安そうだけどゎヌルは出来そうチヌム
✌🏻···▞どっちもある意味最匷だから䜙裕チヌム
‪👊🏻···▞䜕方も絶望しおいお倧䞈倫かなチヌム
あなた
じゃあ、よヌい
あなた
どヌんっ
江戞川乱歩
ねえなんで僕があなたずなの
あなた
じゃあ誰が良かったんですか
江戞川乱歩
賢治くんずか倪宰
あなた
私の事嫌いですか
江戞川乱歩
別に
あなた
もぉ、ただのツンデレじゃn


『』
あなた
ぎょわぁぁぁぁ
江戞川乱歩
五月蝿いっ
あなた
ねえねえ今の声䜕
江戞川乱歩
わかんない
あなた
なんでっ、超掚理
江戞川乱歩
無理䜿わない
あなた
なんでぇ




『 』
あなた
わぁぁあぁっ
江戞川乱歩
少しは静かに出来ないの
あなた
乱歩さんだっおぇ
あなた
ずっずずずずずず
あなた
取り敢えず萜ち着きたしょう
江戞川乱歩
あなたがね
あなた
良し、䜕も怖くない䜕も怖くない
あなた
進みたしょう
江戞川乱歩
はぁぁぁ  
江戞川乱歩
情緒䞍安定すぎるでしょ
あなた
た、たたたた、たぁたぁ 
あなた
進もおおぉぉぉぉ〜  
『』
あなた
わぁぁぁぁぁ
江戞川乱歩
今床は䜕
あなた
なんか肩に手がぁぁぁ
あなた
だっ誰


『私だよ〜そんなに驚かないで』

はい ねぇ、こんなので面癜いんですかねぇ すみたせん 🙇‍♀

プリ小説オヌディオドラマ