第10話

nine
610
2021/09/19 13:50
大学にて、、、、





よし、取り敢えず今日は先輩と会わない

話しかけられても無視、うん、
するといきなり誰かに腕を掴まれた、、、
あなた
あなた
ん、、、誰、、、?ってえ
やべ京本先輩じゃんはああああどうしようううう
京本大我
京本大我
誰って、俺だけど、、
京本大我
京本大我
ってか昨日なんで既読付けてくれなかったの?
言い訳どうしようあああああ

先輩以外の男と一線超えただなんて言ったら怒るだろうし、、、
京本大我
京本大我
黙ってないで何かしら答えば?
あ、これ怒ってる

ってかどっちにしろ京本先輩も彼女居るんだし言ってもどうでもいいに違いない

頑張れ自分
あなた
あなた
お、幼馴染の家に泊まってたんです
だからいつもより早めに寝ました。ごめんなさい。
お、これでいいか
京本大我
京本大我
ふーん、その幼馴染って男?
あ、やばい 正直に言ったほうがいいよね、、、
あなた
あなた
お、男です、、、、
あー怒られる 今日命日だ
京本大我
京本大我
そうなんだ 今日は来れる?
あ、あれ、お、怒られなかった、、、
あなた
あなた
はい、、、、今日は行きますね、
京本大我
京本大我
んふ、今日は寸止め祭りでもしちゃう?笑
あなた
あなた
っ、もう、笑
とにかく怒ってなさそうでよかった、、、、






























って思ってた自分が馬鹿だった、、、、
R18は次の次ですすすす
明日は二つ投稿しますね

プリ小説オーディオドラマ