第169話

~迷いを捨てる~
5,897
2020/06/10 14:05
あなたside







ここは、、、どこ、?






夜のせいで辺りがよく見えない。












天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!!!



ここは、、、



天馬(なまえ)
天馬あなた
私の家の前、、、
今は誰が住んでいるのかな、?
???
???
いやぁぁぁ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!


叫び声!!!!





家の中から聞こえるっ、、、






ザザザッ、、、




急いで家に駆け寄る。





家の玄関は開いていた。
天馬(なまえ)
天馬あなた
夜なのに物騒だなぁ、、、



覗いてみると、



天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
わ、私、?!
私の目の前には、腹に傷を負い、肩で息をしている、昔の私がいた。





それと、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ!!!!!!!!!!!!!!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前の両親は時期に力尽きるだろう。




鬼舞辻無惨っ!!!!!!!!!!!!!!!!






あなた(子どもの頃)
あなた(子どもの頃)
やだっ、
お父さん!!!!お母さん!!!!
あなた(子どもの頃)
あなた(子どもの頃)
死なないでっ!!!!!!!!
お父さん
お父さん
あなたっ、ゴボッ、!!!!
あなた(子どもの頃)
あなた(子どもの頃)
お父さん!!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前に私の血を与えよう。
天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!!!
ドクンッッ!!!!!!!!







そうだ、、、私、、、





鬼舞辻無惨に血を、、、





だから、しのぶさんに混合血だと言われて、






鬼になっちゃったんだ、、、





どうしてこんな大事なこと忘れてたんだろ、、、
あなた(子どもの頃)
あなた(子どもの頃)
嫌だっ、
そんなのいらない!!!!
お父さんとお母さんを返してよ!!!!!!!!
お父さん
お父さん
や、めろ、、、無惨っ、、、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
まだ生きているのか。正臣


ドスッ!!!!!!!!




無惨から飛び出た触手が私の首に刺さった、
あなた(子どもの頃)
あなた(子どもの頃)
ゔっ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
このっ、、、!!!!!!!!


刀を取るため、腰に手を伸ばした。



天馬(なまえ)
天馬あなた
あれ、?

刀が、、、ない、、、


鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
ギロッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ!!!!


コツコツコツ、、、




無惨が私に向かって歩いてきた。
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、


刀がないため、為す術のない私は後ずさりをした。






鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
天馬あなた、、、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
お前は私の血を貰い、鬼となった。
天馬(なまえ)
天馬あなた
私はっ、
私は鬼じゃないっ!!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
何故鬼になることを拒む?
鬼は永遠の時を生きることが出来る。
寿命がないのだ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
だからなんなのよっ、、、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
人間は脆く、愚かだ。
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
天馬あなた。
お前は鬼だ。
人間であることを捨て、
鬼として強くなるのだ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
違う!!!!!!!!
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
黙れ。
何も違わない。
お前に私の血が流れている限り、
お前は人間では無い。
天馬(なまえ)
天馬あなた
っ、、、
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
人間という脆い器を捨て、鬼となり
私と永遠の時を生きよ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
嫌だ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
お前はっ、
お前は私の大切な人を奪った!!!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
例え鬼の血が流れてたとしても
私は人間だよっ!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
鬼になんてっ、なってたまるかっ、、、


鬼になったら、、、また善逸や、みんなを傷つけてしまうっ、、、






善逸の腹を切り裂いた感覚は、今でも忘れない、、、。
天馬(なまえ)
天馬あなた
私はっ、


もう、もう迷わない。



天馬(なまえ)
天馬あなた
私は人間だ!!!!!!!!!!!!!!!!








next

プリ小説オーディオドラマ