前の話
一覧へ
次の話

第1話

番外編~我妻剣道場①~
3,463
2020/09/22 11:28
八宵side




私と伊織は今、鹿の肉を届けるために



和心なごみの家に向かって山道を歩いているんだけど、、、



嘴平 伊織
嘴平 伊織
ここどこだよ!!!!!!
嘴平 八宵
嘴平 八宵
、、、分かんない、、



薄暗くて気味の悪い山道に来てしまった。


嘴平 八宵
嘴平 八宵
💭こ、怖い、、、




ガサガサッ!!!!!!!!!!!!






私のいるすぐ横で、物音がした。
嘴平 八宵
嘴平 八宵
ひっ、、、
嘴平 伊織
嘴平 伊織
誰だっっ!!!!


ガサッ!!!!!!!!!!!!





ヌッと大きな影が私達を包んだ。


嘴平 八宵
嘴平 八宵
きゃぁあああああ!!!!!!!!!!!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
うわああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かかってこいやあああああ!!!!!!(?)
???
???
大丈夫よ!!!!!!悪い人じゃないから!!!!!!
嘴平 八宵
嘴平 八宵
え、?
隆月 珠空
隆月 珠空
あなた達大丈夫?!
怪我はない?!
嘴平 八宵
嘴平 八宵
あ、、、


よく見てみると、淡い黄緑色の髪の綺麗な女の人が

心配そうに‪私達のことを覗き込んでいた。


嘴平 八宵
嘴平 八宵
大丈夫ですっ、
隆月 珠空
隆月 珠空
ふぅ、良かったぁ、、、
隆月 珠空
隆月 珠空
私は隆月珠空。
この森のことはよく知ってるわ。
嘴平 八宵
嘴平 八宵
珠空さん、、、
隆月 珠空
隆月 珠空
この森は危険よ、
凶暴な熊が出る。
隆月 珠空
隆月 珠空
早くここを出ましょ
嘴平 八宵
嘴平 八宵
は、はいっ。
嘴平 伊織
嘴平 伊織
熊?!どこにいんだそれ!!!!!!
勝負してぇ!!!!!!
隆月 珠空
隆月 珠空
駄目。
隆月 珠空
隆月 珠空
ここにいる熊は普通の熊じゃない。
嘴平 伊織
嘴平 伊織
は?
隆月 珠空
隆月 珠空
この森にいる熊は
鬼の血肉を喰らってた。
隆月 珠空
隆月 珠空
もう10年も前のことだけど、
この森は数多の鬼の住処だった
隆月 珠空
隆月 珠空
鬼殺隊によって斬られた鬼の死骸を
崩れる前に好奇心で食らってた
熊の子孫が今もここに住んでる。
嘴平 八宵
嘴平 八宵
そんな、、、
隆月 珠空
隆月 珠空
ここの熊は、鬼の遺伝子を
少しだけ継いでる。
不死身ではないけd、


ザザザサッ!!!!!!!!!!!!






グアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!




珠空さんの背後から大きな熊が出てきて、

殺気立った目に、鋭い爪をたててほえた。

嘴平 八宵
嘴平 八宵
いやぁぁああ!!!!!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
おわっ!!!!!!
隆月 珠空
隆月 珠空
っ、言ってるそばからっ、、、



グアアッ!!!!!!!!!!!!



ブンッ!!!!!!



刃物のような鋭い爪が襲いかかってくる。
隆月 珠空
隆月 珠空
下がってて!!!!!!
一発で終わらせる。
嘴平 八宵
嘴平 八宵
え、?
嘴平 伊織
嘴平 伊織
何言ってんだよ!!!!!!
早く逃げねぇとっ、
隆月 珠空
隆月 珠空
私は大丈夫だから!!!!!!
嘴平 八宵
嘴平 八宵
そんなこと!!

いくらこの熊にどうにかしようったって


こんな細身の女性に倒せる力があるとは思えない


しかも一発でなんて、、、
隆月 珠空
隆月 珠空
シィィィィ、、、
嘴平 伊織
嘴平 伊織
!!!!!!
隆月 珠空
隆月 珠空
、、、


ザッ、、、



珠空さんが、不思議な呼吸をしながら、


拳をぎゅっと握り、


足を大股に開いて構えの体勢をとった。



すると、
隆月 珠空
隆月 珠空
はあああああああ゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ドガッ!!!!!!!!!!!!メキッ!!!!!!



ガゥッ、、、



ドドォン、、、



熊は気絶し、その場に横たわった
嘴平 八宵
嘴平 八宵
えぇぇぇぇぇぇえ?!?!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
うわああああ!!!!!!かっけぇえ!!!!!!


珠空さんは、本当に

たったの一発で巨大な熊を倒してしまった
隆月 珠空
隆月 珠空
さぁ、早く行きましょう。
嘴平 八宵
嘴平 八宵
はいっ!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
おい!お前!!
細せぇのになんでそんなに強えんだよ!!
隆月 珠空
隆月 珠空
え、?
ああ、呼吸のおかげかな!!
嘴平 八宵
嘴平 八宵
呼吸、、?
隆月 珠空
隆月 珠空
そう。
全集中の呼吸をすると、
筋肉や反射神経が活性化されて、
普段の倍以上の力が出せるの!!
嘴平 八宵
嘴平 八宵
あ、、、


呼吸ってすげえんだぞ_______________



呼吸の仕方を変えるだけで強くなれるんだ_________




お父さんがいってた、、、


嘴平 伊織
嘴平 伊織
でも、全集中の呼吸は鬼殺隊だった奴にしが出来ねぇって父ちゃんがいってたぞ!!!!!!
隆月 珠空
隆月 珠空
私、元鬼殺隊だったの
嘴平 八宵
嘴平 八宵
!!!!!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
お前も鬼殺隊だったのかよ!!!!!!
隆月 珠空
隆月 珠空
柱になれる一歩手前で無惨が堕ちた。
隆月 珠空
隆月 珠空
鬼殺隊を知ってるのね、
苗字は、?
嘴平 八宵
嘴平 八宵
嘴平八宵です。
隆月 珠空
隆月 珠空
!!!!!!
隆月 珠空
隆月 珠空
そう、獣柱様のお子さんだったのね。
隆月 珠空
隆月 珠空
どうりで似てると思った
隆月 珠空
隆月 珠空
あなた達のお父さんはすっごく強い人
だったのよ。
嘴平 八宵
嘴平 八宵
そんなに、?
嘴平 伊織
嘴平 伊織
へぇ、、、
隆月 珠空
隆月 珠空
えぇ!!ニコッ
隆月 珠空
隆月 珠空
さぁ!!
早くこの森を出ましょうか!!
嘴平 八宵
嘴平 八宵
はいっ!!
嘴平 伊織
嘴平 伊織
ああ!!




少しだけ昔のお父さんのことを知れた気がした。










next


👺我妻家出てこなかったね!!😭😭
ごめんなさい!!!
また明日、楽しみにしてて下さいっ⭐️

プリ小説オーディオドラマ