第84話

~実は優しい後藤さん~(短編)
7,108
2020/10/21 05:18
後藤さん
後藤さん
おい。ゲスメガネ。
久しぶりに甘味処いかねぇか?
前田まさお
前田まさお
前田ですよ〜!!
ゲスメガネだなんて失礼だなぁ!!!
後藤さん
後藤さん
間違ってねぇだろ?‪w‪‪w‪
あんな際どい隊服つくっといて
前田まさお
前田まさお
そ、それは俺の
美的センスが働いた結果ですよ!!
後藤さん
後藤さん
まぁ、どっちでもいいけど。
後藤さん
後藤さん
甘味処、いくのか?いかねぇかのか?
前田まさお
前田まさお
はいはい行きますよ!!!!





_______________




甘味処に着いた。
後藤さん
後藤さん
みたらし団子2本と豆大福1個下さい。

店員 かしこまりました!!

前田まさお
前田まさお
きなこのおはぎ2つ下さいっ!!


店員 かしこまりました!!







_______________


食べ終わった。



前田まさお
前田まさお
はぁー!!
美味しかった!!
やっぱり甘味処は最高だなぁ〜!!
後藤さん
後藤さん
だな。



そういえば、あいつらこの前の任務で怪我してんだよなぁ、、、




とふと思った。
後藤さん
後藤さん
💭なんか買っていってやろうかな。
後藤さん
後藤さん
前田ー。
ちょっとまっといて。
前田まさお
前田まさお
はーい。
後藤さん
後藤さん
すみません。
三色団子4本下さi、


いや、ちょっと待て、、、
あいつらの事だから4本だと、、、






_______________

(ここからは後藤さんの想像です👺)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わぁ!!!!ありがとうございます!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
わざわざありがとうございます!!!!
とまぁ、あなたと炭治郎は問題ない。


だが、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おいっ!!!!!!!!紋逸!!!!
団子1本くれよっっ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
はぁ?!
無理に決まってんだろ!!!!!!!!
1人1本なんだよ!!!!
それわかって言ってんのかっ?!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は1本じゃ足りねぇんだよ!!!!!!!!
我妻善逸
我妻善逸
そんなんしらんわぁあっ!!!!!!!!
俺になんとかしろってか?!?!
天馬(なまえ)
天馬あなた
まぁ、まぁ、!!
落ち着いてよ〜、、、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
腹減った腹減ったぁぁあ!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
分かったから!!!!
ほら!!!!俺の団子あげるから!!!!
大人しくしてくれ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
モグモグモグモグ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
足りねぇっっ!!!!!!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ええっ!!!!







_______________

(想像オワリ👺)
後藤さん
後藤さん
ろくな事にならんな。
後藤さん
後藤さん
、すみません。やっぱり12本下さい。


店員 はい!!かしこまりました!!







_______________




年下想いの優しい後藤さんでした⭐










next





👺リクエスト随時募集してまーす!!

プリ小説オーディオドラマ