第90話

~感謝~(短編)
7,019
2020/10/22 03:52
👺さっきの話と繋がってます!!



あなたside



甘味処で、蜜璃さんと桜餅を食べた。



私は5個が限界だったけどね。()




甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はぁー!
お腹いっぱい!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
もう食べられません、、、

店員 お会計は、、、



天馬(なまえ)
天馬あなた
あ、
三色団子、、、


そういえば朱那村の任務から帰って蝶屋敷で

治療を受けてた時、後藤さんが

三色団子くれたんだよね、、、





あ、そうだ!





店員 ありがとうございました!




甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃん!!そろそろ行きましょ!
天馬(なまえ)
天馬あなた
蜜璃さん!
ちょっとまっててくれませんか?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
分かったわー!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
すいません!!
みたらし団子3本下さい!
持ち帰り用でお願いします!!
店員    分かりました!!







_______________









恋屋敷に帰った。


甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ふぅー!
少し休憩してから
鍛錬を始めましょうか!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ、私、このみたらし団子を渡したい
人がいるのでちょっと外にでますね!
天馬(なまえ)
天馬あなた
すぐ戻ってきます!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はぁーい!
気をつけてね!
天馬(なまえ)
天馬あなた
はい!
行ってきます!





_______________




天馬(なまえ)
天馬あなた
後藤さんはどこだろ、、、
???
???
あなた?
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ!無一郎!
時透無一郎
時透無一郎
どうしたの?
天馬(なまえ)
天馬あなた
あ、えっとね、
後藤さんさんを探してて、、、
時透無一郎
時透無一郎
後藤さんなら今蝶屋敷へ
掃除に行ってるよ。
天馬(なまえ)
天馬あなた
ほんとに!!!!
ありがとう!!!!無一郎!!!
時透無一郎
時透無一郎
うん。//
時透無一郎
時透無一郎
あなた。
天馬(なまえ)
天馬あなた
ん、?
どうしたの??
時透無一郎
時透無一郎
あの、さ、
時透無一郎
時透無一郎
明日のお昼、一緒に食べてもいい?
天馬(なまえ)
天馬あなた
うん!!!!
いいよ!!!!
時透無一郎
時透無一郎
ほんとに、?
天馬(なまえ)
天馬あなた
うん!!
ご飯はみんなで食べると美味しいから!
大歓迎だよ!!!!ニコッ
時透無一郎
時透無一郎
ありがとう。//
💭やった。
やっとあなたと2人きりになれる
天馬(なまえ)
天馬あなた
いいえ!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
じゃあ!!
明日お昼になったら恋屋敷にきてね!!!!
時透無一郎
時透無一郎
分かった。






_______________

蝶屋敷に着いた。
天馬(なまえ)
天馬あなた
後藤さんは、と、、、


ん、?


誰かが蝶屋敷の庭の手入れをしている、、、


あの服装、、、シルエット、、、完全防備の隊服から


溢れ出している優しい気配、、、




天馬(なまえ)
天馬あなた
後藤さん!!!!
後藤さん
後藤さん
おわっ!!!!!!!!ビクッ!!


ジョキンッ!!!!🌳✂️✨🍃
後藤さん
後藤さん
ああ゙っっ!!!!!!!!!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
わっ!!
どうしたんですか?!
後藤さん
後藤さん
お前が驚かしたせいで変なとこ
切っちゃったじゃないか!!!!!!!!
せっかく上手くいってたのに!!!!
後藤さん
後藤さん
って、あなたじゃないか!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
なんかすいません笑笑
後藤さん
後藤さん
ったく、しようがねぇなぁ、
後藤さん
後藤さん
で?なんであなたがこんなとこにいんだ?
後藤さん
後藤さん
あ、それと継子になったんだって?
おめでとう。
天馬(なまえ)
天馬あなた
ありがとうございます!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
実はこれ!後藤さんに渡そうと思って!!


みたらし団子の入った包みを渡す。



後藤さん
後藤さん
ん、?
後藤さん
後藤さん
おぉ、ありがとう。
後藤さん
後藤さん
でもなんで急に?
俺になんか、、、
天馬(なまえ)
天馬あなた
後藤さん、私達が療養中の時に、
三色団子差し入れてくれたので
お返しにと思って!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
いつもありがとうございます!!
後藤さん
後藤さん
おぉ、あ、ありがとうっ、、、ジワッ
天馬(なまえ)
天馬あなた
えっ、、、
泣きっ、えっ、?!
なんかすいません!!
後藤さん
後藤さん
いや、、、謝らなくていいんだ。
嬉しかったんだよ、
後藤さん
後藤さん
俺こそいつもありがとうな。
天馬(なまえ)
天馬あなた
え、?
後藤さん
後藤さん
俺はいつも命を懸けて鬼と向き合ってるお前らを心底尊敬してるよ。
後藤さん
後藤さん
いつも鬼から
俺達を守ってくれてありがとう。
天馬(なまえ)
天馬あなた
後藤さん、、、



ドカンッッ!!!!!!!!!!!!!!!!




嘴平伊之助
嘴平伊之助
どぅわぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!💢💢💢
後藤さん
後藤さん
うわぁぁぁあ!!!!!!!!
天馬(なまえ)
天馬あなた
なになになに?!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
アイツ許さねぇえっ!!!!!!!!
タッタッタッ🦋✩.*˚
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
逃げないでください伊之助くーん💢
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まだ治療中なんですよ~💢
と笑顔で言うしのぶさんの額には青筋が浮き上がっていた。
天馬(なまえ)
天馬あなた
な、何があったんですか?!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら!あなたさん!
後藤さん!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
伊之助君ったら初っぱなから
不死川さんと竹刀でやり合って負け、
怪我をしたので治療を行っていたところ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
急に怒って逃げてしまったのですよ💢
嘴平伊之助
嘴平伊之助
あいつはどこだァァァ!!!!!!!!
ドタバタとうるさく走る伊之助を


しのぶさんがヒラヒラと追っている。
天馬(なまえ)
天馬あなた
は、はぁ、
後藤さん
後藤さん
ったく、あいつ継子になったってのに
ちっとも大人しくなってねぇじゃねぇか
天馬(なまえ)
天馬あなた
伊之助、、、笑笑
不死川実弥
不死川実弥
テメェとっとと大人しく胡蝶の診察
受けてこいっつっただろうがァ!!!!!!!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
知らねぇよ!!!!
俺は怪我してねぇっっ!!!!
不死川実弥
不死川実弥
どっからどー見ても
怪我してんじゃねぇかァ!!!!
               ギャーーギャーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お二人共、
こんな所で喧嘩しないで下さ〜い💢
患者さんがびっくりされますよ~💢
嘴平伊之助
嘴平伊之助
勝負だァッッ!!!!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
俺と勝負なんざ100年早ェわァ!!!!!!!!
さっさと手当てしてこいボケがァ!!!!!!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(コイツら潰す☺️💢)
後藤さん
後藤さん
ダメだわ、あれは、
天馬(なまえ)
天馬あなた
ですね、、、笑笑




そして、私と後藤さんは

不死川さんと伊之助の断末魔を聞いた後、


それぞれの持ち場に戻った。






next

プリ小説オーディオドラマ