第37話

お互い
721
2021/03/15 15:11





瑞稀「あなた!」




『瑞稀!来てくれたの?? 』




瑞稀「当たり前じゃん、泣かせやがって」




『え、瑞稀泣いたの!?』




瑞稀「ばか、めっちゃ泣いたわ」




『はは、よかった~笑』




瑞稀「それで、どうしたの?」




『これ…はい』




瑞稀「え、なにこれ」




『喜んでくれると嬉しいな、』





そこには、香水が入ってた





『それね、大切な人に渡すといい事があるんだって。私もその香水使ってるからさ、いいなぁって思って…』





瑞稀「めっちゃ嬉しい…まじでありがとう!」






『喜んでくれて嬉しい!笑』










俺はあなたにとって大切な人





俺にとってもあなたは大切な人





よし。
















瑞稀「あなた」





『ん?』





瑞稀「俺にとってもあなたは大切な人だよ」






『うん』






瑞稀「そして、守りたいひと」






『うん、』







瑞稀「そしてずっと一緒にいたい人」












瑞稀「そして…」
























瑞稀「 世界でいちばん大好きな人。」















瑞稀「あなた、」









『 はい、』





















瑞稀「 好きです。







僕と付き合ってください。 」














やっと、自分の気持ちを言葉で言えた






そんな成長した自分を褒めてやりたい


















『 私も好き、大好き、!



こちらこそよろしくお願いします 』








瑞稀「 まじ!?やったぁ!!!!!」








橋本「 瑞稀おめでとう!!!!」





作間「 あなたもおめでとう!!!」





瑞稀「え!?お前ら見てたの!?」





猪狩「ずーとみてたんだよ!」





『え、恥ずかしいよ…笑』





高橋「いやぁ、やっとでしたな!」





作間「ほんとにやっと」





橋本「ちゃんとお互い大切にするんだよ?」





『はい、!』




瑞稀「うん!」















俺らは、この日から交際が始まった____












プリ小説オーディオドラマ