第28話

機能回復訓練!
1,864
2020/03/30 03:29
機能回復訓練からでお願い致します!(炭治郎は起きてます)
アオイ
アオイ
では!今から機能回復訓練を行います!まず!やった事のある薬湯を掛け合う事から行います!次に体を柔らかくするために柔軟を行います!最後に鬼ごっこを行います!
あなた

わー!楽しそう!

あなた

うん!OK!

アオイ
アオイ
まず、あなたVSカナヲ!
あなた

よろしくね!カナヲちゃん!

カナヲ
カナヲ
(*^^*)
あなた

(喋らない…なぜ?)

竈門炭治郎
竈門炭治郎
なんかあなた考えてるな
禰豆子
禰豆子
ムー?
アオイ
アオイ
よ〜い!始め!
あなた

(あ、結構早い)

我妻善逸
我妻善逸
めっちゃ早いじゃん!やば!
カナヲ
カナヲ
(*^^*)
アオイ
アオイ
そこまで!今回の勝負引き分け!
あなた

カナヲちゃん勝負してくれてありがとう!

カナヲ
カナヲ
(*^^*)
アオイ
アオイ
次私VS伊之助さん!
アオイ
アオイ
カナヲとあなたは休憩しててください
あなた

はーい!

トコトコ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
絶対に勝ってみせる!ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたお疲れ様!カナヲも!
禰豆子
禰豆子
ムー!
あなた

ありがとう炭治郎、禰豆子ちゃん!カナヲちゃん!お話しよ!

カナヲ
カナヲ
(*^^*)
あなた

ねぇねぇ、カナヲちゃん!まえに投げてた奴貸して!

カナヲ
カナヲ
いいよ?
あなた

あ!喋ってくれた!あとありがとう!

あなた

じゃ、このコインで表が出たらみんなと仲良く話したりすること!

あなた

おりゃーー!

チャリーーン
クルクルクルキャッチ!
カナヲ
カナヲ
(どっちだろう分からなかった)
あなた

あ!表だ!

カナヲ
カナヲ
あなた

やったー!これからよろしくね!カナヲちゃん!

カナヲ
カナヲ
う、うん
あなた

もっと元気に話して!

カナヲ
カナヲ
よ、よろしく!あなた!
あなた

そうそうそんな感じ!

カナヲ
カナヲ
(*^^*)
あなた

カナヲちゃんって笑った顔素敵だね!

カナヲ
カナヲ
あ、ありがとう!///
あなた

照れてる〜!

禰豆子
禰豆子
ムー!>⊂(´・ω・`)グイ
あなた

どうしたの?禰豆子ちゃん

禰豆子
禰豆子
ムー!(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー
あなた

ヤキモチかな?

禰豆子
禰豆子
ムー!
あなた

一緒に後でカナヲちゃん達と遊ぼっか!

禰豆子
禰豆子
ムー!\(๑´ω`๑)/
アオイ
アオイ
次行きますよ!
あなた

はーい!じゃ、行ってくるね!

あなた

あ!待って!痛い!ヤバい!泣く泣く!痛い!

あなた

痛い!(╥﹏╥)

アオイ
アオイ
はい!ここまで!
あなた

ア゙ア゙〜痛かった!一瞬意識なかったわ。゜(´∩ω∩`)゜。

カナヲ
カナヲ
あなた、大丈夫?
あなた

ありがとう〜カナヲちゃん

アオイ
アオイ
次伊之助さん!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は元々体が柔らかいから大丈夫だぜ!ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!
アオイ
アオイ
では!行きます!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ヤベェ!
あなた

分かるよ!伊之助その痛み!

あなた

うん!世界が終わるくらい

我妻善逸
我妻善逸
そんなに!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え、待って俺怖い
あなた

頑張ろうね!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん
アオイ
アオイ
はい!終わり!次!
あなた

次は鬼ごっこだよね!

アオイ
アオイ
うん
アオイ
アオイ
まずは!あなたVSカナヲ!カナヲが逃げる側、あなたは追いかける鬼側!では!10秒後に追いかけてください!
あなた

はーい!

10秒後…
アオイ
アオイ
スタート!
╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
あなた

待てー!カナヲちゃん!

カナヲ
カナヲ
(*^^*)
あなた

カナヲちゃん早いねーー!

カナヲ
カナヲ
あなたもだよ!
あなた

ありがとう!

あなた

あともう少しで届きそう!

あなた

おりゃーー!

あなた

捕まえた!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

カナヲ
カナヲ
捕まっちゃった…
アオイ
アオイ
そこまで!
あなた

やったー!疲れた〜!

カナヲ
カナヲ
そうだね
アオイ
アオイ
次!私VS伊之助さん!私が逃げます、伊之助はあなた達と一緒で10秒たったら追いかけてください!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おう!
10秒後…
あなた

スタート!

╰(‘ω’ )╯三しゅたたたたっ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
もう追いつきそうだぜ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おりゃーーーー!
ガシ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
よっしゃ!捕まえたぜ!
あなた

そーこまで!

アオイ
アオイ
これで終わりです!また明日もあるので、
あなた

わかったー!

アオイ
アオイ
では
トコトコ
あなた

また王様ゲームしようよ!

--------キリトリ線--------
逆襲のピン子(作者)
逆襲のピン子(作者)
はい!ここまで!次回はまた王様ゲームです!では!バイチャッチャ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ