第128話

こむぎ様
6
2024/06/13 02:52
名前 ↻ 旧...早瀬 澪はやせ みお

     新、水瀬 澪みずせ みお

年齢 ↻ 18歳

性別 ↻ 女性

性格 ↻ 優しい、大人しい、しっかり者、頑張り屋、ちょっと抜けてる所がある。

枠様の呼び呼ば

いむくん⇄澪

りうちゃん⇄澪

枠様との昔の関係 ↻ 幼馴染

他の参加者様の呼び呼ば ↻ 呼び捨てorちゃん付け⇄澪、澪ちゃん

一人称 ↻ 私

二人称 ↻ 君

三人称 ↻ みんな

好きな〇〇 ↻ 甘い物、友達、家族、参加者様、料理、動物

嫌いな〇〇 ↻ いじめ、ぶりっ子、家族や参加者様を馬鹿にする人

得意な〇〇 ↻ 料理、裁縫

苦手な〇〇 ↻ 運動

その他 ↻ 特に無し

【 枠様の好きな所 】

いむくん

優しくて元気で話してて元気づけられる所。
そしてとても可愛い所。

りうちゃん

ポテトやひよこが好きで何時も気遣いが出来て優しいところ。


【 枠様に困ってる所、直して欲しい所 】

いむくん

何時も元気でいすぎてうるさいってなる時あるから少し静かにして欲しいかな。

りうちゃん

何時も優しいが、人をあまり頼ろうとしない所。少し頼って欲しい所。


【 枠様と付き合って結婚した理由 】

優しくしてくれたり色々手伝ってくれたりして好きになったから。


【 どっちから告白した、? 】

枠様から
サプボ
水瀬 澪
水瀬 澪
ね、2人とも、みてこれ。上手く作れたの、!
水瀬 澪
水瀬 澪
あ、ねぇ、2人は何食べたい、???好きな物作るよ。
水瀬 澪
水瀬 澪
え、どういうこと、??
水瀬 澪
水瀬 澪
りうちゃん、いむくん、これ手伝って欲しくて、いいかな、??
アイコン
枠の設定

名前 ↻ 水瀬みずせ ほとけ

年齢 ↻ 23歳

他参加者様の呼び方 ↻ 〇〇ちゃん、〇〇くん

他枠様の呼び方 ↻ りうちゃん

その他 ↻ 無し。
サプボ
水瀬 ほとけ
わ、僕に作ってくれたの!?ありがとう!!
水瀬 ほとけ
んー、僕は澪が作るものなら、なんでもいいよ!!
水瀬 ほとけ
さぁ?どういう事かは秘密かな〜!
水瀬 ほとけ
いーよ!手伝う!
名前 ↻ 旧....大神おおがみ りうら

     新、水瀬みずせ りうら

年齢 ↻ 21歳

他参加者の呼び方 ↻ 〇〇ちゃん、〇〇くん

他枠様の呼び方 ↻ ほとけっちorいむ

その他 ↻ 特に無し
サプボ
水瀬 りうら
ん?わぁ、澪の料理美味しそう!
水瀬 りうら
んー、りうらポテトたべたいかな〜!
水瀬 りうら
澪は知らなくていい事!!
水瀬 りうら
おっけ〜!任せて!
こんな感じ、?間違えてる所あれば教えてください!

プリ小説オーディオドラマ