前の話
一覧へ
次の話

第7話

モブ(モブ🦉)
19
2026/03/16 13:56 更新
orが誘拐・監禁されてます
⚠️暴力・えちち表現アリ!
バッドエンド
or🦉
....ん?
or🦉
あ、あれ?ここどこだ?
or🦉
たしか皆で飲んで、その後...
or🦉
うーん?思い出せないな
or🦉
誰かの家なのかな
or🦉
まぁリビングに行けば分かるか
ガシャン
or🦉
いっ...た!
ジャラジャラ
or🦉
何これ?鎖?
or🦉
うっ、足について取れない
or🦉
誰のイタズラだよ
モブ
あっ///orクン起きた?///
or🦉
わっ!だ、だれ?
モブ
おほ///びっくり顔そそる〜♡♡
モブ
寝顔も良かったけどやっぱ慌ててる顔が1番好きだな///♡
or🦉
えっと...
モブ
あぁごめんねorクン💦
モブ
ボクは今日からorクンと一緒にくらすモブだよ♡♡
モブ
よろしくね♡
or🦉
え、いや、俺は家に
モブ
何言ってるの?orクンの家はここだよ
or🦉
え、あ、えと
モブ
ふふっ♡焦っててかわい〜///
モブ
大丈夫!ご飯もトイレもちゃんと用意してあるから
or🦉
俺は、帰るので....
ガンッ
or🦉
痛っ!?
or🦉
え、顔、殴っ...
モブ
orクンが言うこと中々聞かないから〜
モブ
聞き分けのいい子に育てるね!
or🦉
え、いや
バチンッ
モブ
返事はー?
or🦉
......はい
モブ
ん〜♡いい子♡♡
モブ
これからよろしくね///
モブ
はい!orクンご飯だよ♡
モブ
ボクの愛情たっぷりのご飯ちゃんと食べてね
or🦉
う、すごい匂い...
モブ
ふふ♡orクンなら分かっちゃうかー
モブ
隠し味で×××とか×××を入れてるんだ♡
or🦉
は?
or🦉
そんなの食べれない....!
バチンッ
or🦉
...ッ!
モブ
食べてくれるよね?
or🦉
.....もぐ
モブ
!えらーい♡
モブ
ちゃんと全部食べてね
or🦉
う!?.....おえぇぇぇ
モブ
じゃあ夜になったし....
モブ
さっそく始めようか///
or🦉
え?始めるって何を....
モブ
もう〜とぼけなくていいよ♡
モブ
ちゃんとゴムも買ってきてるからね///
or🦉
あ、い、いやだ...
モブ
安心してちゃんと気持ち良くなれるクスリもあるから
モブ
ちょっとチクってするだけだよ♡
or🦉
やだ、やめて、だれかっ....
ブチュッ
or🦉
ああああぁぁぁぁぁぁぁ
or🦉
(.....どのくらい日数が経ったんだろう)
or🦉
(あれから何回か脱出を試みたが全部だめだったな)
or🦉
(また皆に会うために殴られても、どんな事されても耐えてきたけど)
or🦉
(もうダメだ)
or🦉
(あの日、両手首を切られてから、もう、希望はなくなってた)
or🦉
(俺はここで一生アイツの犬として生きるんだな)
or🦉
(......)
ガチャ
モブ
orクンただいま!♡
モブ
いい子にしてたかな?
or🦉
....うん♡いい子にしてたよ♡
or🦉
おかえり♡♡モブさん///
主の癖つめつめ

プリ小説オーディオドラマ