第20話

遂に発動、クッパの切り札
231
2023/09/25 08:54
博麗霊夢
博麗霊夢
まずいってあの玉が何かあるの?
マリオ
マリオ
あれはスマッシュボール!使うと最後の切り札を使えるんだ。
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
それでクッパの切り札ってどんなんだ?
クッパ
クッパ
見せてやる。ワガハイの切り札を!
カービィ
カービィ
まずい!みんな逃げて!
ギガクッパ
ギガクッパ
グオオオオオ!
一方のメタナイトサイドー
魂魄妖夢
魂魄妖夢
な、なんですかあの怪物は!?
メタナイト
メタナイト
あれは...ギガクッパ!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
しかも紅魔館じゃないですか!
メタナイト
メタナイト
おそらくカービィ達もあの建物にいるに違いない!
行くぞ!
魂魄妖夢
魂魄妖夢
はい!
マリオサイドー
レミリアスカーレット
レミリアスカーレット
あら?クッパは?
マリオ
マリオ
あいつは外だ!
レミリアスカーレット
レミリアスカーレット
フハハハ!さてはこの私を恐れて逃げたのね!正しい判断だわ!
デデデ大王
デデデ大王
違うわ!
ギガクッパ
ギガクッパ
コレデキメテヤル。
ギガクッパ
ギガクッパ
ギガクッパ...
マリオ
マリオ
やばい!みんな紅魔館から出ろ!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
でも図書館にはパチュリー様と小悪魔、そして地下室にはフラン様が!
デデデ大王
デデデ大王
そんなのは後回しゾイ!
カービィ
カービィ
そうだよー!デデデ大王の言う通りだよー!
十六夜咲夜
十六夜咲夜
分かりました。皆さんどうかご無事でいてください!
マリオ
マリオ
レミリア逃げろ!
レミリアスカーレット
レミリアスカーレット
ん?
ギガクッパ
ギガクッパ
パンチ!
次回に続く!

プリ小説オーディオドラマ