第5話

アニ○イト②
2,524
2020/05/12 12:08
簓
着いたで、アニ○イト!
(なまえ)
あなた
ほな、選んでくるわ
空却
空却
何を買うんだ?
(なまえ)
あなた
バッジが三種類やろ?
キーホルダーやろ?
あとは…
盧笙
盧笙
多すぎやろ
獄
しかも、どれも大阪が
当たるじゃねーか
(なまえ)
あなた
うちはどつほを応援しとるからな
どつほがメインや
簓
メインっちゅーことは
他のディビジョンも買うんか?
(なまえ)
あなた
買うで?
十四
十四
嬉しいっす!
簓
(-ε- )
(なまえ)
あなた
お兄、どないした?
簓
あなたは他のディビジョンも
好きなんか…そうかそうか
他のディビジョンの奴らも
応援しとんねんな
(なまえ)
あなた
拗ねたんか?
他のディビジョンは好きやけど
応援しとんのはどつほだけやで?
盧笙
盧笙
簓、数見てみ
零
大阪8の他のディビジョン2
空却
空却
差がスゴいな
(なまえ)
あなた
お兄はすぐ拗ねるなぁ
ま、そういうお兄も好きやで?
簓
なっ…!///
空却
空却
簓が照れてる
(なまえ)
あなた
ほな、会計してくるわ
零
なら俺も行くわ
(なまえ)
あなた
おおきに
ほな、零さん行こか
     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ただいま…って何しとんねん
簓
だから!
あなたは譲らん!
空却
空却
そんなの知らん!
あなたには拙僧のところに
来てほしいんだ!
十四
十四
そうっす!
自分たちのところに来てほしいっす!
(なまえ)
あなた
あの三人は何を言うてるんや?
獄
空却と十四があなたを
俺たちのところに連れて行きたい
言ってるんだよ
(なまえ)
あなた
だからお兄はあんなに必死に
叫んでるんや…って
なんで勝手に話してんねん
盧笙
盧笙
それはあの三人に聞いてくれ
零
あなたちゃんも大変だな
(なまえ)
あなた
うちが知らんとこで
話進んでるんはやめて欲しいわ
簓
あなた!
あなたは俺らのところで
ずっといてるよな?
空却
空却
あなたは拙僧らのところに
来てくれるだろ?
十四
十四
あなたさんには
自分たちのところに来てほしいっす!
(なまえ)
あなた
三人連続で話すなよ…
うちは名古屋には行かん
簓
よっしゃ!
空却
空却
そうか…
(なまえ)
あなた
ま、たまには遊びに来てもええかもな
十四
十四
その時は案内するっす!
(なまえ)
あなた
よろしゅう、十四くん
盧笙
盧笙
あなたもよう話勝手に進めるよな
簓
ほんま、なんで俺の妹はあんなに可愛ええんやろ…
空却
空却
聞こえてるぞ、簓
簓
俺はなんも言うてまへん
獄
なら、また来たときは言ってくれ
空却
空却
全員で案内してやるよ
(なまえ)
あなた
おおきに
(なまえ)
あなた
ほな、ライン交換しよ
簓
それはあかん!
(なまえ)
あなた
なんでや?
簓
なんでこんな奴らと交換すんねん!
(なまえ)
あなた
お兄は心配しすぎやで?
簓
こいつには危機感っちゅーもんがないんか…?
(なまえ)
あなた
お兄?
簓
分かった…でも、そこの三人
絶対にあなたに手、出すなよ?
空却
空却
分かってる
十四
十四
了解っす!
獄
弁護士がそんなことしたら
ダメだろうが
盧笙
盧笙
ほな、俺らは帰ろか
零
そうだな
(なまえ)
あなた
三人ともおおきに!
空却
空却
また遊びに来いよ
十四
十四
また一緒に遊びましょう!
獄
来るときは連絡しろよ?
(なまえ)
あなた
連絡するわ
ほなな
     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雑談

今日あなたが買ったグッズの中に簓は5つあったそうだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
アニ○イト編終了!
(なまえ)
あなた
本編だけで1000文字越えてるで
簓
この雑談のせいで
文字数がもっと増えてるな
作者
作者
メタい
(なまえ)
あなた
ほな、終わるで
簓
乙ど~
(なまえ)
あなた
乙ど
作者
作者
乙ど~

プリ小説オーディオドラマ