第10話

🌹
696
2018/06/22 14:41
ソルリsibi



グクが記憶喪失になってくれて良かったㅎㅎ



あなただっけ?そいつの事忘れてくれたし




大切な人は覚えてるって私の事大切であなたの事は大切じゃないんだ




私と幼なじみって信じて軽すぎるでしょㅎㅎ





私にとったら好都合なんだけどね





まぁ前まではあなたの事が好きだったぽいけど今は私のものだし






このまま私の事を本当に好きになったりしてㅎㅎ
普通に考えたら




私の方が可愛いし,スタイルいいし,おしゃれだし,モテるし





グクもあなたより私の事を好きになるのは時間の問題だから
作者♡
作者♡
もうこれ自分で書いててもソルリを○したくなって来た


これ短編とか言ってたくせに長いよね


それがお餅だから許してね


みんなもソルリうざいと思うよね?

プリ小説オーディオドラマ