前の話
一覧へ
次の話

第1話

なんだこの空間
39
2024/02/02 14:36
スッ
防衛軍+パト、メリア、雪花
は?
雪花
い、痛い
パト
雪花、大丈夫か?
メリア
みんな無事ですね。
白鳳
ここどこだ?
宝華
真っ白い空間?
ファルドラ
誰かが僕らをここによんだのかな?
バハート
呼んだってなんでよ?
ファルドラ
さぁ?
アラン
警戒は、しといたほうがいいな。
凍夜
あぁそうだな。
ドサッ
!?
いってー
霊魅
ここはどこだ?
エル
楽しそうだな
ミーアン
ユピテル
あぁ〜なるほど状況は、把握しました。
うp主(リア主)
あーーーーーー!
ユピテル、うp主以外!?
うp主(リア主)
せっかくBL漫画をこれから見ようとしたのに〜〜〜!
ユピテル
すみません、うちのばかが
うp主静かにして!
ミーアン
こういう時って、何をするのがせいかいだ?
霊魅
とりあえず、大人しくしたほうg…てっ!?
エル
美味そうな人間だな〜
宝華にエルが近づく
宝華
!?(いつの間に!?)
ユピテル
こらこら、別世界の人たちに迷惑をかけてはだめですよ…
エルを注意した
エル
(・д・)チッ
せっかく美味そうな人間とあったのに、
メリア
あのぉ、
ユピテル
はい、私達が何者か聞きに来たんですね。
メリア
!?はい、そうです。
メリア
(もしかして私の心を読んだ?でも能力を使った気配がない、単純に見ただけで言った?でも、いや、あの人?はここに来たときに周りを見ただけで理解していたからありえるのか?とりあえず質問してみましょう。)
ユピテル
質問は、なんですか?
メリア
あなた達は、何者ですか?
ユピテル
簡単にいえば、別世界から来ました。
!?
防衛軍+パト、雪花、メリアは驚いた

プリ小説オーディオドラマ