前の話
一覧へ
次の話

第1話

世界中色づいてく🎨✨
98
2024/07/01 09:03




閲覧ちょーぜつすーぱー感謝してます😢💭
長くなりますが何卒最後までお付き合いください🙌🏻♡










♡俺、お前と友達になりに来たんだ!!🤝🏻🩷♡

꒰ 自称:眠り姫 ꒱ 亊 シャル と申します🎀🎶
下記4人のことが大好きで全員大切で特別な感情を持っています😵‍💫⛓️
少しでもお心当たりのある方は🔙お願いします💦



♡ロマンティックでトレビアン🍰💗♡

꒰ 道化師 ꒱ 亊  ニコライ・ゴーゴリ 様
꒰ 北🇮🇹 ꒱ フェリシアーノ・ヴァルガス 様
꒰ 🇫🇷 ꒱ フランシス・ボヌフォワ 様
꒰ 雲泥の泥の方 ꒱ 亊 ゆはら 様

ここでは語りませんが彼らの全て愛おしくて仕方ないです🫠
また今回伏せてはいますが他にも推し様がいます。
しかし同担様をなかなか見かけないので仲良くなったらわかるようにしようと思います✊🏻💞



♡私は完全に正気だ❤️‍🩹💭♡

痛バ/ヘアメ/貶し愛/複数夢感情/DD/絵文字、顔文字多用


♡雲泥の泥の方🫨♡

↓10/非常識/同嫁/nrkr/極端なカプ厨/複数夢理解無/同性愛理解無/幼稚な文章、プロフィール


♡隊長!!カニ見つけたでありますカニ〜🦀👀♡

アーサー・カークランド
イヴァン・ブラギンスキ
本田菊/ロヴィーノ・ヴァルガス
フランシス・ボヌフォワ
ギルベルト・バイルシュミット
ポルトガル/マシュー・ウィリアムズ
中原中也/太宰治/福地桜
東雲絵名/天馬司/白石杏
ラブラス・ダークネス/まぜ太
金豚きよ一/坂先夏目/フロイド・リーチ
煉獄杏寿郎/本橋依央利/草薙理解
影山飛雄/縁下力/菅原孝支
初音ミク


上記問題ありませんでしたらぜひ次のチャプターの💬欄にありますテンプレートに沿ってお答えください🎶>_<♡

プリ小説オーディオドラマ