第16話

15話
1,385
2019/01/31 08:45



随分遅い時間に帰ったはずなのにお兄さんはあの公園にいた。



『…………』



私が見つめていると 振り返り



🐰「あ!おかえり😊」



なんて言って笑う。



『よ、夜……ですよ………?』



🐰「うん、そうだね?笑笑」



『……………』



🐰「これ」




そう言って差し出してきたのは お菓子。




🐰「一緒に食べない?笑笑」































🐰「なんかあった時は美味しいもの!!」




そう言って笑う お兄さん。




この人はどこまで優しいんだろうか __ .








next



《おはなし。》



私作者、テスト期間でありまする((え



ちゃんと更新するけれどきっと深夜更新になります((え



土日はきっとしっかり出すので☆外さないで待ってて貰えると嬉しいです🐰



あ、ちゃんと毎日更新すると思います!!笑笑



なので たくさんコメントしてねん((は



by たるぎ🐰



プリ小説オーディオドラマ