第6話

ごぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!
69
2026/01/09 10:00 更新
東雲絵名
東雲絵名
なんかまた題名勢いがヤバいな


暁山瑞希
暁山瑞希
メタいよ、えななななななななん


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
「な」が何個か多い
 
宵崎奏
宵崎奏
数えないんだ


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
数えるのめんどーい


暁山瑞希
暁山瑞希
( ゚д゚)ハッ!!!


東雲絵名
東雲絵名
どうした暁山


暁山瑞希
暁山瑞希
ボクは、、、、、、ボクは気付いてしまったッ!!!

宵崎奏
宵崎奏
何何




暁山瑞希
暁山瑞希
二の題名と今回の題名、、、繋がってニーゴになるんだ!!!!!!!!!!


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
ぽまえ天才か???????


暁山瑞希
暁山瑞希
どーも天才でぇっす☆☆☆


宵崎奏
宵崎奏
おい天才ちゃんは私だろ私の座を奪うなポテト野郎


暁山瑞希
暁山瑞希
ポテト野郎…だと…!?


暁山瑞希
暁山瑞希
めっちゃいいあだ名じゃねぇか…!


東雲絵名
東雲絵名
いいんだ


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
いいんだ


東雲絵名
東雲絵名
被った


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
〇す


東雲絵名
東雲絵名
ひどーいえななん泣いちゃう


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
〇す


東雲絵名
東雲絵名
2回目!?


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
〇す


暁山瑞希
暁山瑞希
いつまで言い続けるんだよッッッ!!!


宵崎奏
宵崎奏
それより皆で外出しようぜ?


東雲絵名
東雲絵名
え…………?


宵崎奏
宵崎奏
え、なんか私まずいこと言った?


東雲絵名
東雲絵名
圧倒的インドアの奏がッッッッッ…外……出……?


宵崎奏
宵崎奏
失礼だなおい


暁山瑞希
暁山瑞希
でも事実
暁山瑞希
暁山瑞希
あ、びっくりした一瞬終わりかと思った


東雲絵名
東雲絵名
こんな短く終わるわけねぇだろ


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
メタい(定期)


宵崎奏
宵崎奏
カレー野郎とえななんがメタすぎてメタいが定期になっちゃったよ


暁山瑞希
暁山瑞希
いつの間にかボクカレー野郎になってて草生えない


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
生えないんかい


東雲絵名
東雲絵名
草草草草草草草草草


宵崎奏
宵崎奏
ここに草生やしまくってる人がいまーす


暁山瑞希
暁山瑞希
へーそうなんだー(棒)


宵崎奏
宵崎奏
もっといい反応しろよ


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
というかさっさとショピモ行くよ


※ショピモ=ショッピングモールの略


東雲絵名
東雲絵名
そーだそーだ、外出するんじゃなかったの?


宵崎奏
宵崎奏
あーたしかに


暁山瑞希
暁山瑞希
行くか、ショピモ


-ショッピングモール-
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
来たぞぉぉぉぉおおおおお!!!


東雲絵名
東雲絵名
Foooo!!!


宵崎奏
宵崎奏
うるせぇぇぇぇぇぇぇ!!!


暁山瑞希
暁山瑞希
お前もうるせぇよ!!!!!!!


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
お前もだ!!!!!!


東雲絵名
東雲絵名
無限ループやめい


宵崎奏
宵崎奏
そーだそーだクリームソーダ


暁山瑞希
暁山瑞希
美味しそう


暁山瑞希
暁山瑞希
ソーダ、カフェでクリームソーダ飲もうよ


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
いい提案だわね行きましょう⤴️


東雲絵名
東雲絵名
れっつらごー


-カフェ-
モブ
いらっしゃっせー!Fo−!


暁山瑞希
暁山瑞希
なんかあの人テンションおかしいな


東雲絵名
東雲絵名
それきれいなブーメランだよ


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
wwwwwwwww


❄️……?
❄️……?
……


🎀……?
🎀……?


🎨……?
🎨……?
………


宵崎奏
宵崎奏
皆…?


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
あ、なんでもなーい☆


暁山瑞希
暁山瑞希
どうしたんだい?☆ボクはどうともなってねぇぞよ☆


東雲絵名
東雲絵名
NANDEMONAI


宵崎奏
宵崎奏
そ、そう…ならいいけど…


暁山瑞希
暁山瑞希
あ、店長!クリームソーダ4つ!
 
モブ
今日はクリームソーダ売り切れじゃい!


暁山瑞希
暁山瑞希
え〜!


暁山瑞希
暁山瑞希
じゃあカフェラテ


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
コーヒー


東雲絵名
東雲絵名
パンケーキ


宵崎奏
宵崎奏
水!


東雲絵名
東雲絵名
水っっっっっっ!?!?!?


宵崎奏
宵崎奏
最悪水でもいける…それが私の天才的な名言さ☆


暁山瑞希
暁山瑞希
それ今関係なくね

 
宵崎奏
宵崎奏
そうだよ!


朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
へー(?)
一旦投稿はこれで最後かな
2月10日からまた上げてく

プリ小説オーディオドラマ