第18話

18
2,139
2022/04/03 10:00
ジョングク
ジョングク
テヒョンイヒョンとジミニヒョンが、
キスしてたんです。
ヒョンライン
ヒョンライン
‼︎‼︎‼︎



ジョングク
ジョングク
抵抗すらしないで、テヒョンイヒョンなんか「可愛い」とまで言いましたもんね。
テヒョン
テヒョン
だからあれは誤解だって!
ジョングク
ジョングク
じゃあどういう意味で可愛いって言ったんですか?
テヒョン
テヒョン
可愛いくらい、恋人以外にも言うでしょ?
ジョングク
ジョングク
なら最初の「ジミナの唇柔らかいね。」はいらなかったんじゃないですか?
テヒョン
テヒョン
ッ!
ジョングク
ジョングク
それでも友達だと?
ジミン
ジミン
本当に誤解なんだってグガ。
ジミン
ジミン
僕とテヒョンアはそんな仲じゃないし、お互い好きじゃないよ。
ジミン
ジミン
あの時はスタッフさん達に押されてああいう形になっちゃっただけだよ。
テヒョン
テヒョン
本当に事故なんだよ。
ジョングク
ジョングク
好きじゃないのにジミニヒョンは照れたんですか?
ジョングク
ジョングク
まだ諦めきれてないんじゃないんですか?
ジミン
ジミン
っ、
テヒョン
テヒョン
グガ言い過ぎだよ。
ジョングク
ジョングク
そうさせたのは誰ですか?
ジョングク
ジョングク
思わせぶりはやめてくださいよ。
ジョングク
ジョングク
ジミニヒョンが諦めきれないのは、貴方にも原因があると思います。

ジョングク
ジョングク
思わせぶりなんかしても、傷つきしかしないんだから。
テヒョン
テヒョン
ッッ!



ナムジュン
ナムジュン
ジョングガ、一旦ストップだ。
ナムジュン
ナムジュン
<ジンヒョン、ユンギヒョン。ジミナとテヒョンアお願いします。>
ジン
ジン
<分かった。>
ユンギ
ユンギ
<分かった。>
ジン
ジン
ジミナ、おいで。
ユンギ
ユンギ
テヒョンア、おいで。
4人は部屋に戻っていった。


これじゃ前と同じだ。
ジョングク
ジョングク
はぁ、
呆れて俺は自室へと向かった。
ホソク
ホソク
ジョングガッ!!
あぁもう本当に嫌なんだって!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうしてどうしてどうして‼︎‼︎‼︎
こうなるの?
いっつもそうだ。
僕が本音を漏らすと誰かが不幸になる。誰かが傷つく。
なら、どうしたらいいの?


やっぱり、我慢するしかないの?


あぁもう嫌だ。
全部全部嫌だ。


           ドンドン!

         ドンドンドンドン!!
ユンギ
ユンギ
おいジョングガ!
ジン
ジン
ジョングガ開けて!
うるさいうるさいうるさい‼︎‼︎‼︎
もう何も言わないで!!




これ以上、
絶望させないでよ、
ただえさえ希望なんてないのに。
これ以上、地に落とさないで、

もう落ちようがないんだよ?



なのに、
僕はずっと僕自身で底を掘り続けてる。
自分で下を作り、ヒョン達に落とされる。




あぁあ、























俺なんのために頑張ってたんだろ。

プリ小説オーディオドラマ