第13話

りれー
8
2023/11/03 03:48
ぬし
ぬし
以下見た人強制で
みこと
みこと
名前
ぬし
ぬし
霧葉 花音(きりは かのん)です
れる
れる
住んでる県
ぬし
ぬし
福井県!カイリュー!(?)
如月ゆう
如月ゆう
学年
ぬし
ぬし
ちゅーいち
みこと
みこと
委員
ぬし
ぬし
中学校の委員会って前期後期で変わるんかな?変わるんならわからん
ぬし
ぬし
変わらんのなら学校独自の委員会に入ってます(風紀委員みたいな感じのやつ)
れる
れる
部活
ぬし
ぬし
芸術部です
ぬし
ぬし
が、ロゴ以外書けねぇ()
如月ゆう
如月ゆう
推し(5人まで)
ぬし
ぬし
みことちゃ
ゆうくん
れるち
りうくん
くにお
ぬし
ぬし
ちなみに、最近の推しのほとんどがギャップのある方なのです
ぬし
ぬし
全員晒すととんでもない事なるからまた次回に
みこと
みこと
性別
ぬし
ぬし
服装はボーイッシュな事多いけど、性別は女です
れる
れる
身長
ぬし
ぬし
最近測ってないから分からん
ぬし
ぬし
150cm台の後半くらい
如月ゆう
如月ゆう
体重
ぬし
ぬし
60台かな?でも最近また太ったからわからん
みこと
みこと
視力
ぬし
ぬし
詳しい数字はわからんけど、最後測った時はDD(AA)くらいだったかな。メガネかけたらよし、って判定貰えた
れる
れる
習い事
ぬし
ぬし
してない、けどボランティア団体みたいなのは一応入ってます
如月ゆう
如月ゆう
最近ハマってること
ぬし
ぬし
マージ系のゲーム
妖怪ウォッチぷにぷに
ディズニーマジックキングダム
ぬし
ぬし
これを一生やってる
ぬし
ぬし
スイカゲームはまだ中毒なってないけど買ってはいます
みこと
みこと
最近の悩み
ぬし
ぬし
悩みはね〜...誕プレで金いくらもらおうかな〜っていう事(11/22誕生日です、祝って)
ぬし
ぬし
最近欲しいものが増えたから
れる
れる
起床時間
ぬし
ぬし
平均は10:30前後
如月ゆう
如月ゆう
就寝時間
ぬし
ぬし
25時、ナイトコードで。
ぬし
ぬし
25:00~26:00、遅い時は27:00
みこと
みこと
持ってる賞
ぬし
ぬし
小5か小4くらいの時に絵で銀賞取りました
ぬし
ぬし
後小1の時になんかの賞取ってた(?)
れる
れる
持ってる文具公開
ぬし
ぬし
筆箱の中だけでいいのかな?
ぬし
ぬし
画像めんどいんだけど、スマホの充電も無いし
れる
れる
撮れ
ぬし
ぬし
はい
ぬし
ぬし
妹の机借りてるから小学校関連のもの写ってるかも
ぬし
ぬし
どぞ
如月ゆう
如月ゆう
家族構成
ぬし
ぬし
祖父、祖母、父、母、うち、妹
みこと
みこと
朝の基本ルーティン
ぬし
ぬし
①起きる
②昼までベッドでゲームする
③昼飯
ぬし
ぬし
日曜日の場合
①起きる
②リビング行く
③プリキュア見る
④仮面ライダー見る
⑤戦隊見る
⑥自室帰ってきてXでみんなの感想見る
ぬし
ぬし
遅く起きたら3~5が「録画で見る」に変わります
れる
れる
今の服装
ぬし
ぬし
しまむらで売ってるカビゴンのパジャマ!
如月ゆう
如月ゆう
教室での座席
ぬし
ぬし
分からん!
みこと
みこと
今1番近い行事
ぬし
ぬし
合唱コンクールが今月にあります(行かんけど)
れる
れる
実写(顔)
ぬし
ぬし
ほかのリレーんとこ見りゃあいっぱい出とるわ
ぬし
ぬし
はい過去のやつ
如月ゆう
如月ゆう
部屋の写真
ぬし
ぬし
これは...新しく撮るか
ぬし
ぬし
新しく出来た本棚
ぬし
ぬし
ちなみに一番下はほぼオタ活の為の雑誌です
ぬし
ぬし
アニメディアとかなかよしはプリキュア出てるから買ってて
ぬし
ぬし
あ、でもアニメディアの中の一つはいれいすが裏表紙のやつ
ぬし
ぬし
1ページだけではあるけどいれいす特集されたやつもあるし
ぬし
ぬし
モデルプレスカウントダウン(すたぽら出たやつ)もある
ぬし
ぬし
後すとぷりさんの〇〇めもりーもある
ぬし
ぬし
いれいすが出てたりぼんもある(今月のやつはまだ買ってない)
ぬし
ぬし
よっしゃ次
みこと
みこと
テストの点数
ぬし
ぬし
今年入ってから受けてない☆
れる
れる
本名公開
ぬし
ぬし
じゃあイニシャルで
ぬし
ぬし
K.S.です
如月ゆう
如月ゆう
絵柄公開
ぬし
ぬし
イラスト描かないんですけど
ぬし
ぬし
だからないです
みこと
みこと
直筆公開
ぬし
ぬし
よっしゃ任せとけ
ぬし
ぬし
最近小学校時代の自主学ノートがただのメモ帳になったんだよ
ぬし
ぬし
そこから1ページだけピックアップ
れる
れる
制服公開
ぬし
ぬし
むり()

プリ小説オーディオドラマ