第30話

# 30
3,609
2024/07/12 17:04
tt
ただいま
jp
ただいまー☆
no
おかえりなさい
tt
んー、腰が
na
まぁまぁ、次やりましょ
mf
やろ
🍑
王様だーれだ
no
お、僕だ!
et
なおきりさん安心安全だもんね
no
no
2番が6番に皆の前でこちょこちょしてください!
ur
俺?
tt
...じゃぱぱぁ、、、
jp
😱
ur
たっつんおいでー
tt
はい、、
ur
たっつんさんどこ弱いのかなー ( コチョコチョ
tt
ひぁっ、、
tt
 ( 変な声出るんやけど、、!!!// ) 
ur
脇〜、?
tt
んんん、、//
jp
 ( イライライライライラ...‪💢
ur
耳〜、?
tt
んっ、///
tt
うりやめて、、///
ur
でもなおきり王の命令だよーw
tt
なおきりさぁん、、(泣)
ur
お腹とか弱いんじゃないの?笑
tt
ちがっ、、、///
tt
あ、っ、、///
tt
じゃぱ、ぱぁっ、、// (泣)
jp
んも、こっちおいで
tt
ギュッ (泣)
jp
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
jp
なお兄だめー
no
土下座しますよ
no
うりさんも
ur
はいはい
ya
あらま
tt
うりきらい(泣)
ur
えー!
jp
もー、、たっつん泣かせたらダメでしょ
tt
こちょこちょされるならじゃぱぱがよかったぁ、、
no
じゃあじゃぱぱさんにしますか命令
jp
たっつんの弱い所知られたくないんだけど
no
じゃあー、2人は付き合ってるし、2人は自由に過ごしてください!👍🏻
tt
やった!じゃぱぱ独り占めや!
jp
なにそれ可愛い
na
いや、ダメですね。座ってください
tt
え、なんで
ur
楽しくないね
ya
楽しくない
no
確かに、どうせ当たるならみんなじゃぱたつを狙ってますもんね
na
普通に紙見てるし
jp
え、そうなの?
et

プリ小説オーディオドラマ