第12話

な、、ななんと交換宣伝!!✨(え、ここでも?)
45
2024/01/11 13:56
ぬっしっしー
マジで見ないと損、、、
ぬっしっしー
みろ???(((
もやしメガネの絵心ちゃん♡👓
もやしメガネの絵心ちゃん♡👓
はぁ〜、、何で俺も宣伝しなくちゃならない、、?
みんなの天使!!アンリちゃん💗💗
みんなの天使!!アンリちゃん💗💗
いろんな人に知ってもらうためですよ!!宣伝費が足りないからですよ!!!!!!!!!!!!
もやしメガネの絵心ちゃん♡👓
もやしメガネの絵心ちゃん♡👓
心の声フリガナとして出てるよー?
みんなの天使!!アンリちゃん💗💗
みんなの天使!!アンリちゃん💗💗
メタイです!!、!
みんなの天使!!アンリちゃん💗💗
みんなの天使!!アンリちゃん💗💗
あ、それと、、この小説では二人のペアで宣伝していきますので!!よろしくお願いいたします!
もやしメガネの絵心ちゃん♡👓
もやしメガネの絵心ちゃん♡👓
えー?じゃあアンリちゃんと俺がペアってこと〜??
みんなの天使!!アンリちゃん💗💗
みんなの天使!!アンリちゃん💗💗
そーですよ、、!!!💢
もやしメガネの絵心ちゃん♡👓
もやしメガネの絵心ちゃん♡👓
ふーん
みんなの天使!!アンリちゃん💗💗
みんなの天使!!アンリちゃん💗💗
💢💢

プリ小説オーディオドラマ