第4話

3
212
2022/06/01 10:57
そして、あなたは雄英高校でやりたいことがある、それは
(なまえ)
あなた
相澤先生!
相澤消太
どうした
(なまえ)
あなた
バレー部に入らせて下さい
相澤消太
はぁぁぁ
相澤消太
そんなことだと思って
相澤消太
入部はOKだが、条件がある
(なまえ)
あなた
条件とは
相澤消太
必ず試合に出る時は、変装すること!
(なまえ)
あなた
それなら大丈夫です!
相澤消太
じゃぁ、今日からいいぞ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
バレー部につくと
(なまえ)
あなた
あれ?相澤先生に渡されのは、
???
マネージャー希望の子?
(なまえ)
あなた
いいえ、選手ですけどてっ、男子バレー部じゃん!
???
あっ、もしかして相澤先生にあわれた子かな?
(なまえ)
あなた
はい!そうです
???
あっ、!もしかしてもしかして、華色泖あなたさんですか!!
(なまえ)
あなた
はい、そうですけど
???
握手いいですか!
(なまえ)
あなた
いいですよー( *´꒳`* )
???
( ゚∀゚):∵グハッ!!
選手紹介は、普通科です。
那良井 旭飛(ならい あさひ)
那良井 旭飛(ならい あさひ)
俺の名前は那良井旭飛です!
バレー部の主将です。
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします(*^^*)
那良井 旭飛(ならい あさひ)
那良井 旭飛(ならい あさひ)
( ゚∀゚):∵グハッ!!
南柄 慧(なから けい)
南柄 慧(なから けい)
僕の名前は、南柄慧です。よろしく
(なまえ)
あなた
よろしく、慧くん
泰空 駿(たいから しゅん)
泰空 駿(たいから しゅん)
俺の名前は泰空駿、よろしくな!
(なまえ)
あなた
よろしね
光波 英次郎(こうなみ えいじろう)
光波 英次郎(こうなみ えいじろう)
僕の名前光波英次郎です。
副主将です、よろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしますね
水彩 凪慧(すいさい なけい)
水彩 凪慧(すいさい なけい)
最後に水彩凪慧
よろしくお願いしますね
(なまえ)
あなた
よろしく
監督
さっ、自己紹介も終わったから見せて貰おうか、プロの実力を!
(なまえ)
あなた
わかりました(*^^*)
ピーイ
(なまえ)
あなた
監督どちらから、サーブですか
監督
あなたからだ
(なまえ)
あなた
わかりました
🏐←がついたらサーブなど音で
(なまえ)
あなた
🏐スッ トントントン  バーーン
那良井 旭飛(ならい あさひ)
那良井 旭飛(ならい あさひ)
す、凄い!
結局1回目は、あなたの圧倒的勝利
監督
やはり凄いな
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
監督
お前たち、あなたが居なかったらどうなると思う!
那良井 旭飛(ならい あさひ)
那良井 旭飛(ならい あさひ)
相手チームに居たら負けてしまいます!
監督
けれど、今わ雄英だ!相手じゃない、味方だ!これをどう思う!
水彩 凪慧(すいさい なけい)
水彩 凪慧(すいさい なけい)
絶対に負けない、雄英です!!
監督
さぁ、全国制覇の始まりだ!
泰空 駿(たいから しゅん)
泰空 駿(たいから しゅん)
うぉぉぉ!
(なまえ)
あなた
頑張りましょう!!
那良井 旭飛(ならい あさひ)
那良井 旭飛(ならい あさひ)
頑張るぞ!
みんな
おぉぉぉー!!
監督
まずは、サーブ100本
みんな
はい!
(なまえ)
あなた
英次郎さん、もう少し腕を上げて見てください
光波 英次郎(こうなみ えいじろう)
光波 英次郎(こうなみ えいじろう)
ありがとう!
南柄 慧(なから けい)
南柄 慧(なから けい)
🏐バーン
(なまえ)
あなた
慧さん、もう少し下げてください!
南柄 慧(なから けい)
南柄 慧(なから けい)
わかった
光波 英次郎(こうなみ えいじろう)
光波 英次郎(こうなみ えいじろう)
🏐ガン
光波 英次郎(こうなみ えいじろう)
光波 英次郎(こうなみ えいじろう)
あっ
(なまえ)
あなた
サッ🏐ポン
みんな
す、凄い!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます😊
主
投稿遅れて、すみませんでした。
今回は、1000文字行きませんでしたが、これからも1000文字行けるように、頑張りますので、応援してくれると嬉しいです。
主
今回から、ジャンケンしたいと思いますので、ぜひやってみて下さい!















































主
ジャンケン














































主
ぽん!
























主
主
勝てましたか?かてなかったひとは、次頑張ってください!

プリ小説オーディオドラマ