第9話

天気飴様設定です!
119
2023/05/21 00:23
名前 羽実凬 さら 

年齢 16歳

身長 153cm

種族 いるか

職業 海の警察官

性別 🚺

ファンマ 🌊🌀🐬

ファンネ 海のヒーロー

チャームポイント 前から見て右目の下のハートマーク

裏設定 実はあまり泳げないため、ボートまたは小型船に乗ってパトロールしている

立ち絵⬇ キャラット2様より
作者様 ほたて様のマネージャー(許可は終えてます)
志望理由
オーディションを受けるのは天気飴様では3度目ですが、ほかの事務所のオーディションも何度か受けさせてもらったことがあります。だけど、どの事務所にも受かったことがありません。ただ、受からなかったことで何がたりなかったかを知る事ができました。なので今回は私が作ったのではなく、他の配信者のマネージャーさんに頼みました。そして、誰にも真似ができず自分だけのキャラクターにして私の事が知らなくても「見てみたい!」と思って欲しく、そして「面白そう」とも思って欲しいです。いいねやお気に入りをして欲しいわけでもありません。少しでも仲良くなりたい気持ちや面白いと思って貰えるようにしたいです。

プリ小説オーディオドラマ