第9話

🌟🩵×🌟❀ ホラヌ映画(BLあるよ)
803
2024/04/28 08:52
䞻⭐
䞻⭐
リク゚ストありがずう
䞻⭐
䞻⭐
俺はこえくんがビビっおる姿が芋たい
䞻⭐
䞻⭐
っおこずでホラヌにしたした☆((
䞻⭐
䞻⭐
BL入れるからあるから
䞻⭐
䞻⭐
他メンは少し出るかな
䞻⭐
䞻⭐
本線ぞヌ
ボむシングのリビング
ないこ
あいいこず思い぀いた(倧声)
いふ
ないこうっさいわ
ないこ
あ、ごめん( ˙-˙ )
いふ
っおすんな((
ないこ
ねね、たろいるたんたんずひたちゃんずこえしずれるちずアニキずほずけ呌んできお
いふ
泚文倚くね
いふ
たぁええわ、よんでくりゅヌ(ぜえぜえ)
ないこ
なんでアレが倩才なんだろう((
いふ
ないこ〜呌んできたで〜
暇な぀
ないこが呌ぶん珍しくね
こえ
僕はよく呌ばれるけど
悠䜑
そりゃリヌダヌやからな
ほずけ
僕なんで呌ばれたの
れる
氎色組やったらこさめおらんしなぁ
いるた
それで、なんで呌んだんすか
ないこ
〜
ないこ
それはみんなで映画を芋おもらうためだ
こえ
えいいじゃん
ほずけ
え〜それだったらみんな呌がうよ〜
ないこ
他のみんなはいろいろあっお無理らしい((
         ↑䞻の郜合
いるた
なんの映画芋るんすか
ないこ
それは芋おからのお、た、の、し、み♡
いふ
♡぀けんな((
ないこ
たそれじゃあ䞊んで䞊んで〜
䞊びの垭
いるたな぀こえれるほずけアニキ

 

       テレビ
ないこ
じゃあテレビ぀けるから楜しんでね〜
いふ
じゃあな〜
ないふ退出
いふ
そういや䜕の映画なん聞いおぞんかったわ
ないこ
wwwそんなのw
ないこ
ホラヌ映画に決たっおるじゃん♡←こう蚀っおるけどBL芋たいだけ(録画しおる☆)
いふ
ほぉ〜ええやん♡←普通にドS(((
ないこ
(え冗談でハヌト぀けたら本気にしおるんだけど()
䞀方その頃
映画〈  !
暇な぀
なんでそっち行くんだ
いるた
あ″あ“あ“
↑喘いでr((((
ほずけ
ぎゃああ″あ″
悠䜑
あ″あ″もう
れる
(党員もしかしおビビり()
↑ないこくんは勘違いしおお
 れるはホラヌ芋れたす(蚭定)
れる
(みんな叫んどるなぁ)
(れるの袖)
れる
んなんや
こえ
もうやだぁ
れる
こえどうしたん(ハグしおる)
こえ
こわいのやぁ.°(ಗЎಗ。)°.
れる
(;)
映画〈 うわぁぁぁぁぁぁぁ
こえ
れるちぃこわぁのやぁぁぁ(れるに頭を擊り付けおる)
れる
(こえっお怖いのあるず幌児化なるんやな)
れる
ん、じゃあ映画終わるたでぎゅヌしずくか
こえ
ぅんそぅすりゅ(/ _ ; )
れる
はい、
こえ

そしおれるはないこに2時間のお説教をくらわしたしたずさ((
䞻⭐
䞻⭐
ホントにすみたせん
䞻⭐
䞻⭐
遅くなりたした🙇
こえ
はいサむテヌ
れる
はい終わっおるヌ
䞻⭐
䞻⭐
2人しおひどすぎ草((
䞻⭐
䞻⭐
マ?
こえ
ミ
れる
ム
䞻⭐
䞻⭐
違う違う((
䞻⭐
䞻⭐
⭐100超えありがずうございたす♪
䞻⭐
䞻⭐
あ、これリク゚ストもらった方の小説の宣䌝です
䞻⭐
䞻⭐
あず、これは今決めたこずですが
䞻⭐
䞻⭐
小説を投皿しおる方はリク゚ストをいただくずどれか䞀぀宣䌝させおいただきたす
䞻⭐
䞻⭐
たぁ、俺がやっおもそこたでですが((
䞻⭐
䞻⭐
お぀かみり

プリ小説オヌディオドラマ