第97話

⚜️ 𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫
872
2023/07/09 12:00





あなたside









1年半後。









カウンセラー:あと一歩ですね。もうひと頑張りですよ。









『頑張ります。』









私は、謙杜のために変わる決意をした。









今の謙杜はというと、









長尾「式場どうする?!人生に一度の結婚式なんやから、値段なんて考えへん!!」









プロポーズをしてくれて、暇さえあれば式場のことばっか話してる。









これが普通なんや。









愛し合うってこういうことなんやって、理解することができた。









一緒に頑張ってくれてありがとう、謙杜。









でもやっぱり、









『謙杜、ちゅーして。』









長尾「甘えん坊のあなたちゃん。大好きやで〜。」









ちゅっ









わざとらしく音を鳴らしてするキスや、









長尾「もう我慢出来ひん。」









こういった行為も、私を安心させてくれる精神安定剤であることに変わりはない。









でも、一番は、









長尾「あなた、愛してる。」









長尾謙杜っていう彼が、私の一番の精神安定剤。









第二章 ハッピーエンド
𝐹𝑖𝑛.

プリ小説オーディオドラマ