第15話

2,838
2021/02/04 12:24
亮平
亮平
愛……希っ?
目の前に……白い布を被った"娘"。
マネ
マネ
楽屋を飛び出した後……大型トラックに轢かれたんだ。
ほぼ……即死だったらしい…。
大介
大介
っ…嘘だよねっ…ねぇっ、…マナっ、グスッ…俺ら、…謝りたいっ、、……やり直したいからっ、、、(泣)
ラウール
ラウール
マナっ、、、(泣)
涼太
涼太
っ、、、、
翔太
翔太
置いてっ……いくなよっ……愛希っ…(泣)
康二
康二
マナたんっ………グスッ
照
っ……ごめんっ…ごめんなっ…マナっ、
辰哉
辰哉
マナっ、、痛かったよなっ、、苦しかったよなっ、、っ……ごめんなっ…(泣)
蓮
っ.…………
その後、先生から、、、、、

「直接の死因は、、身体中のアザや傷に大きなな衝撃が加わったことによるショック死」と言われた……。






身体中のアザや傷=俺らが付けたもの



俺らは…守るべきものを守れず、、、殺してしまったんだっ……。

プリ小説オーディオドラマ