第75話

64
20
2024/04/09 08:44
飛び石のしゅん
飛び石のしゅん
同胞がかつての原型もない姿で互いに対面するのってとても残酷なことじゃないかかと冷奴に醤油をかけながら唐突に罪悪感が生まれてきた
ほむら
ほむら
駆け込み乗車したら間違って女性専用車両に乗ってしまって、気づかずにシートに座ったらたまたま隣にさんどが居た。『ここ女性専用車両だよ』と言われて、その時は焦ってすぐに出たんだけどよく考えたらアイツは何なんだ?
ぷちぷち
ぷちぷち
授業で『踏み絵』を習った当時は『いや、さっさと踏めばいいのに』と思ったけど、 今はもし雛子やぷちひなフレンズの皆の絵を踏めと言われたら暴動を起こす自信がある
しんどうじ
しんどうじ
お嬢が凄まじい殺気を放ちながら薬局に入って行ったから、これは事件が起こるんじゃないかと店の外から様子を見ていたら、ゴキジェットとゴキブリホイホイ買って普通に出てきた
あおい
あおい
『何でチャリ置き場あるのに路駐してんだ邪魔だなぁ!』って憤慨しながら違法駐輪自転車を有料のガチャッてなる自転車置き場に片っ端から入れてたほむらくんにノーベル平和賞あげたい
ぜある
ぜある
ふと僕の好みのタイプを考えてみると…どんな事でも受け入れてくれる大きい器・一緒にいて安心できる・一見冷たく見えても本当はすごく優しくあたたかく包んでくれる・喧嘩や仲直りをしつつ今際の際まで添い遂げてくれる。これらを総合した結果完全に一致するのが布団だったので寝るね
ゆん
ゆん
授業中に下を見たら、ふりかけの小袋が落ちてた。 拾って友達に小声で『これ回して』って頼んだらどんどん回り始めたんだけど突然先生が
『授業中に手紙を回すな! 』
って小袋を受け取ったさんどを立たせて
『読んでみろ! 』と。
さんどは立ち上がって一言
『やさいふりかけ』
そのときの先生の顔が忘れられない
ぜある
ぜある
宇宙規模で考えたら僕、恋人と同居してるんだ……!
しんどうじ
しんどうじ
本部に送る超真面目なメールで 『謝罪いたします』って打ち込むべき所に、予測変換が暴走して 『シャバドゥビタッチヘンシーンwwww』と打ち込んだ挙句、手が滑って途中送信してしまい、途方に暮れている。俺はどうすれば……
さんど
さんど
いろはす買ったら間違えてバナナミルク味選んでしまって、ほむらのいろはすと黙って差し替えたらそれをケトルで沸かして今カップヌードルに注いでるから俺の余命は後3分
飛び石のしゅん
飛び石のしゅん
家の鍵を落としたと思って『俺の家の鍵見てないです?こんな鍵なんですが……』って探していた鍵を見せた俺の話は止めてください
ほむら
ほむら
自動車にはねられ、フロントガラスを真っ白にし、窓枠から外れるくらいに粉砕したんだけどかすり傷だった。それよりもまだ20代なのに『30代くらいの人がはねられた』って通報されたほうがダメージ大きかった

プリ小説オーディオドラマ