第71話

61
33
2024/02/27 10:21
ほむら
ほむら
今からよろずや部みんなで野草の味に慣れる訓練を始めようと思うんだけど
さんど
さんど
お前昨日徹夜した???
ほむら
ほむら
土日挟んだから三徹
さんど
さんど
寝ろ
ぜある
ぜある
好きなものと一緒に食べれば食べられるっていうけど、実際は「お前さえいなければ」ってなるだけ
(野菜入りハンバーグ)
しんどうじ
しんどうじ
さんどってほむらくんほどじゃないけど幽霊苦手だよね
さんど
さんど
うん
しんどうじ
しんどうじ
じゃぁもし部員の幽霊が出たらどうする?
さんど
さんど
それは部員が死んだっていう事実に対してギャン泣きするねそれかオーバーヒートして失神
さんど
さんど
ていうか想像したら涙出てきたから泣いていい?
しんどうじ
しんどうじ
こいつクッソ面倒くさいんだけど
あおい
あおい
会話が噛み合わないと思っていたら、

あおは、無精卵、有精卵の話をしていて、

しんちゃんは、無線LAN、有線LANの話をしていた事が判明した。
ゆん
ゆん
、、、何、アレ
ぜある
ぜある
3徹して眠いので眠気覚ましのために池に飛び込んだほむらくん
題名は「襲い来る後悔」
あおい
あおい
カレンダーの『勤労感謝の日』の『感謝』が修正液で消されてた。
ほむら
ほむら
倉庫に、壊れて音が鳴り続けるロボットの玩具があった。うるさいので電池を外したんだけど、数日後電池が入っていないのに音が鳴り出した。おれが恐怖で固まっている中、うるさいと言ってバラしてスピーカーの配線を切ったぜあるはとても頼もしかった。
雛子
雛子
ちょっと待って今まで一切給水してない状態で洗濯機動かしてたらしいんだけど何??????私はただただ洗剤の付着した生暖かい布を身に着けてたってこと???????
あおい
あおい
さっきスーパーに行ったら
3歳くらいの男の子がお母さんの後につきながら
『おかあさん、エリンギかって!すーぷにいれて!』と訴えていて、お母さんは『いいよ。でもこれはシメジだよ』とニコニコしてて、
素敵な親子だと思った。
でもそれ舞茸なんだよね。
さんど
さんど
雛子が蹴っても壊れない筆箱を、ほむらに蹴り壊された、、、…。
ぷちぷち
ぷちぷち
おさかなは1ぴき2ひき、鳥は1わ2わと数えます。では人は?
雛子
雛子
1キル2キル
あおい
あおい
何かの語尾に『…人生と一緒だね』と付ける遊びを教えてもらったんだけど、スーパーに行ったら玄関開けていきなり階段だったから『いきなり階段!?…人生と一緒だね』って言ったら上で大爆笑が起きてて嬉しい

プリ小説オーディオドラマ