第2話

🖤🧡の心の中
3,627
2020/03/23 09:27
―楽屋―
康二
康二
おはよう☀
あべちゃん
あべちゃん
おはよう、康二!
さっくん
さっくん
こーじ、おはよう♡
康二
康二
遅刻常習犯のたくまくんがいるだと۳( ̥O▵O ̥)!!
ふっか
ふっか
たくまくんって誰なの‪w‪w
おはよう、康二
ラウ
ラウ
康二くん、おはよう^^*
めめ
めめ
おは…よう(っ﹏-๑)
康二
康二
めめ、どうしたん?
めめ
めめ
眠い(´O`)
康二
康二
そっか!
snowmanの日常はこのような感じらしい


では!康二の心の中を見ていきましょう!
康二の心の中
康二の心の中
俺は康二!
俺は、めめに不思議な感情をいだいている
この気持ちは自分でも分からない
作者(なな)
作者(なな)
( ゚A ゚)ホウホウ、例えばどういうことを思ってしまうのですか?
康二の心の中
康二の心の中
なんか、めめがラウとかと話しているとモヤモヤするの😢
作者(なな)
作者(なな)
そうなんだ
作者(なな)
作者(なな)
それは恋だ!
康二の心の中
康二の心の中
(ヾノ・∀・`)ナイナイw…たぶん
じゃあ次にめめの心の中を見ていきましょう!
めめの心の中
めめの心の中
俺は、目黒
俺は、康二が好きなんだと思う
作者(なな)
作者(なな)
えっ!
作者(なな)
作者(なな)
どうして?
めめの心の中
めめの心の中
前、YouTubeの撮影の時に照くんと康二がお化け屋敷に入ることになったんだけど、2人がお化け屋敷に入ってる時の動画を見た時にめっちゃイライラしたから
作者(なな)
作者(なな)
ほほう、嫉妬ってやつですな
めめの心の中
めめの心の中
うん、多分
めめの心の中
めめの心の中
だけど、康二は絶対照くんとかふっかさんとが好きだと思う
作者(なな)
作者(なな)
ん〜、それはどうかな^^*
めめの心の中
めめの心の中
何でニコニコしてんの?
作者(なな)
作者(なな)
なんでもないです^^*
めめの心の中
めめの心の中
まぁいいや
こんな感じで、2人は両片思いなのだ^^*
ワクワクしてきたー❀.(*´▽`*)❀.

次の展開はどうなるでしょうか!
お楽しみに(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
下手ですみません、

プリ小説オーディオドラマ