第3話

06
302
2024/05/12 10:58
あなた
     休憩でーす !     
僕の声とブザー音が響き 、 一気に散らばった
僕の所には誰も来てくれません

ぼっちマネージャーあなたです
話し掛けてくれれば話すんだけど

話せない陰キャが何言ってるんだろう
孤爪 研磨
     あなた     
あなた
     ん?     
孤爪 研磨
     休憩入ったし話そ     
え 、 あざとありがとう
モテ期キタコレ
あなた
     勿論     





あなた
     ~~~ 、
wwww
孤爪 研磨
     … w     
夜久 衛輔
     … なぁ 、 あそこ
あんなに仲良かった ?
黒尾 鉄朗
     No     
夜久 衛輔
     あそこまできたらデキてるだろ     
黒尾 鉄朗
     お宅のムスメさんが
うちに嫁ぐなんて !( 裏声
夜久 衛輔
     信じらんねぇよ …     
黒尾 鉄朗
     あれガチめにショック受けてる     
海 信行
     楽しそうだね     
夜久 衛輔
     純粋に独楽里の
コミュ力が高いんだよな
海 信行
     あそこの2人頭良いし 、 
馬が合う所が有るのかもね
先輩達仲良いなーさすが
何話してるか全然聞こえないけど楽しそう
あなた
     よし
研磨指キツい ?
孤爪 研磨
     平気 、 ありがとうあなた     
???
     名前呼び 、 だと … !?     
黒尾 鉄朗
     め 、 珍しい …
本気で式場探さなきゃですネ
あなた
     あ 、虎クン     
リーゼントが天ぷらみたいで美味しそうな子は
元気ハツラツで凄い僕を慕ってくれてる

男って言ったら
どんな反応するか興味ある
山本 猛虎
     はぐぁ っ !!!     
海 信行
     魔性の女性だね     
あなた
     黒尾先輩 、海先輩見習いましょう     
黒尾 鉄朗
     え?     
海先輩の包容力と優しさ好き
将来は 、 こんな人になりたいです 。✍
          託しました💨💨
修正・2024/05/12

プリ小説オーディオドラマ