第31話

主から!
447
2021/03/12 15:30
この前の22話についてです
作者
作者
22話の最後まで見てくれた方はわかると思うんですけど、一応まだ完結はしてません。笑笑
作者
作者
それと、主人公と五条先生も思いは繋がったというか、お互いの気持ちは分かり合えたのですが、まだ普通の恋人のように、"お付き合いをする"という段階にはいきついていません。
作者
作者
それもまた23話でやっていきます
作者
作者
この次は京都校交流会編に入るので暫くはバトルとかそっちメインですので、2人の恋もゆっくりペースで進んでいきます。かなり。ほんとにそっちで見てくれている方には申し訳ないです🥺
作者
作者
ですが、今回の22話を経て、
2人の距離はだいぶ近くなりました。
というか、もう手と手が触れ合える距離なのに、触れ合おうとはしない。みたいな感じです。笑笑
作者
作者
ていう感じで、話は終わりです!笑笑
コメントもしっかり見てます。いつも暖かい言葉で応援してくれてありがとうございます❕
まだまだ続きますが、よろしくお願いします!




現在、引き継ぎの関係でかなり頑張ってるんですが、万が一出来なかった場合には、新しいアカウントで、連載も途中から続けていきたいと思うので、よろしくお願いします。

て、これ前にも言ったな!?!!!
すみませんんんん🙇🏼‍♂️


たくさん見てくれている方が前と比べて本当に増えたので、あまり新しいアカウントにはしたくないのですが…まだまだめげずに頑張ります。




呪術廻戦本誌が完結しない限りは続けていくので、何回も言いますが、アカウントが変わってもこの話が終わることはないです!!!



終わらせません!!!!





作者
作者
それでは、22話後も引き続きよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ