第65話

✧︎64
103
2024/06/29 02:00






























Yuan.❤️
Yuan.❤️
なあ、知ってる?
(なまえ)
あなた
ん?
Yuan.❤️
Yuan.❤️
最近どぬちゃん休んでるらしいよ。
Rna.🩵
Rna.🩵
あー。のあさんが言ってました。
(なまえ)
あなた
まだ仲良いの?
Rna.🩵
Rna.🩵
はい。一応話す仲ですよ。
(なまえ)
あなた
そっか…。
Rna.🩵
Rna.🩵
……やっぱり嫌ですか?
(なまえ)
あなた
嫌というか、るなちゃんが私のこと嫌いになるんじゃないかと思って…。
Rna.🩵
Rna.🩵
それはないですよ!るなはあなたのニックネームの味方です!
にっこり笑うるなちゃんを見て、思わず心が温まる。
Yuan.❤️
Yuan.❤️
まあのあさんに限らず、他のみんなとは昔からの仲だからなー。
Rna.🩵
Rna.🩵
距離を置くといっても、少し寂しいんですよね…。
(なまえ)
あなた
そうなの…?
Rna.🩵
Rna.🩵
……はい…。
(なまえ)
あなた
……。
Yuan.❤️
Yuan.❤️
そんなめちゃくちゃ寂しい訳じゃないから安心して?
Yuan.❤️
Yuan.❤️
なんか違和感あるな〜くらいだから。
(なまえ)
あなた
そうなんだね…。
Rna.🩵
Rna.🩵
……。















Hro.🩶
Hro.🩶
今の聞いた?
Noa.🩷
Noa.🩷
もちろん聞きましたよ。
Mof.💜
Mof.💜
意外と独占欲あるんだね。
Naokr.💙
Naokr.💙
るなさんの顔見ました?ちょっと驚いてましたよ。
Noa.🩷
Noa.🩷
流石にあれは引きますよ。いくらこんな状況でも、友達と引き離されるのは嫌ですもん。
Hro.🩶
Hro.🩶
ま、俺らが言える立場じゃないけど。
Mof.💜
Mof.💜
まあね〜。






Dnq.🤍
Dnq.🤍
『もしもし。』
Ur.🖤
Ur.🖤
どぬくさん〜。大丈夫?
Dnq.🤍
Dnq.🤍
『うーん…多分?』
Ur.🖤
Ur.🖤
微妙だなぁ。笑
Dnq.🤍
Dnq.🤍
『あはは…。』
Ur.🖤
Ur.🖤
あいつあなたのこと、まだ信頼できる?
Dnq.🤍
Dnq.🤍
『…………。』
Ur.🖤
Ur.🖤
…俺らはいつでも待ってるから。
Dnq.🤍
Dnq.🤍
『…ありがとう。うり。』
Ur.🖤
Ur.🖤
おう!またな。
Dnq.🤍
Dnq.🤍
『バイバーイ…。』





プツッ
Ur.🖤
Ur.🖤
…上手くいってるなぁ…。笑
どぬくさんは繊細だから、傷つきやすいんだよな。
ごめんなどぬくさん。傷つけちゃって。
Ur.🖤
Ur.🖤
早く戻っておいで〜…。
投票の結果、話を続けることにしました!🍑



🐢投稿ですが、よろしくお願いします。🙇🏻‍♀️





カラフルピーチ様、4周年おめでとうございます!🎉

プリ小説オーディオドラマ