第21話

.
257
2024/06/17 12:00
(なまえ)
あなた
ん、ふぅ、
 
気づいたら寝ていて、もう東京に着いていた
 
もう少しでゆうたに会える、
 
早くゆうたに会いたいと思いながら荷物をまとめ、飛行機を降りた
 
ゲートを出たあと、たまたま飛行機がたくさん到着していたみたいで、大混雑
 
とりあえずここを抜け出そうと何とか人混みに入り込もうとした瞬間
 
ゆうた
ゆうた
あなたこっちおいで
 
今1番会いたかったゆうたが腕を引いて案内してくれた
 
(なまえ)
あなた
ゆうたっ
ゆうた
ゆうた
迷子になるなよ
(なまえ)
あなた
うんっ
 
人があまりいない場所まで来ると、コムドットのみんなが待っていてくれた
 
やまと
やまと
あなたお疲れ様〜!
(なまえ)
あなた
ありがとう~!
ひゅうが
ひゅうが
お疲れ様!
ゆうま
ゆうま
お疲れ様ですっ!
あむぎり
あむぎり
お疲れ様っ!
ゆうた
ゆうた
あなたお疲れ様でした!
(なまえ)
あなた
え〜!!嘘でしょ〜!
 
後ろを振り向くと大きな花束を持ったゆうたが立っていた
 
(なまえ)
あなた
ありがとうぅ、
やまと
やまと
泣いちゃった笑
ゆうた
ゆうた
お疲れ様笑
 
みんなの温かさに感動して泣いてしまった
 
ゆうたがぎゅっと抱きしめてくれて、もっと身体が暖かくなる
 
(なまえ)
あなた
会いたかったっ、
ゆうた
ゆうた
俺も会いたかった
(なまえ)
あなた
浮気してないっ?
ゆうた
ゆうた
バカか笑
ゆうた
ゆうた
するわけねぇわ笑
ゆうた
ゆうた
俺はあなたしか見れないよ笑
ゆうま
ゆうま
いいですねぇ笑
やまと
やまと
ゆうまキモイぞ笑
ゆうま
ゆうま
でも感動の再開ですよっ笑
やまと
やまと
まぁそうだけど笑
あむぎり
あむぎり
良かったね笑無事に会えて笑
ひゅうが
ひゅうが
だな笑
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PM5:00
 
今日はみんなで事務所でお泊まり会をすることになった
 
今からみんなでご飯を食べて、
 
それぞれお風呂に入って、
 
みんなで遊んで、
 
みんなと一緒に寝る
 
ゆうたはみんなで寝ることにちょっと抵抗があったみたいだけど、何とか説得してOKを貰った
 
やまと
やまと
みんなあなたが作った飯だぞ〜!
ひゅうが
ひゅうが
お前興奮しすぎ笑
ゆうた
ゆうた
俺だけのものなのに〜
ゆうま
ゆうま
あなたの料理おいしいですもんね~っ
やまと
やまと
だよなぁ!
ひゅうが
ひゅうが
なんなんだよ笑
ひゅうが
ひゅうが
こういう時だけだよな〜って笑
あむぎり
あむぎり
でもほんとに美味しいよ笑
ゆうた
ゆうた
だからあなたの美味しい料理は俺だけのものなの〜!
やまと
やまと
独占欲強いなぁ~
ゆうた
ゆうた
別に独占欲強くねぇし笑
ゆうま
ゆうま
ゆたちゃんの幸せもうちょっとおすそ分けしてくださいよ~笑
あむぎり
あむぎり
ゆうたの幸せ俺にもちょうだい〜笑
ゆうた
ゆうた
もうみんなうるさい!
ゆうた
ゆうた
さっさと食べろ〜!
(なまえ)
あなた
もう笑
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
(なまえ)
あなた
次ゆうたお風呂じゃない?
ゆうた
ゆうた
あなたと入る!
(なまえ)
あなた
えぇ笑
ゆうた
ゆうた
だめ?
(なまえ)
あなた
撮影中に色々食べすぎて太ったんだもん笑
ゆうた
ゆうた
大丈夫~
ゆうた
ゆうた
そんなにジロジロ見ないから〜
(なまえ)
あなた
そんなこと言っていつもジロジロ見てくるでしょ~
ゆうた
ゆうた
今日はほんとに見ないから〜!
(なまえ)
あなた
わかったから笑
ひゅうが
ひゅうが
あいつらラブラブしてんなぁ笑
ゆうま
ゆうま
羨ましいですねぇ
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AM1:00
 
私とゆうたは編集をしていて、キリのいいところまで終わった
 
もうみんなは寝てしまったみたいで、リビングの電気が消えている
 
ゆうた
ゆうた
そろそろ寝るか
(なまえ)
あなた
うん
 
手を繋いでみんなが寝ている部屋まで行く
 
2人とも布団に入った
 
その瞬間、、
 

プリ小説オーディオドラマ