第8話

初めて
228
2020/08/13 06:46
sideあなた
今日はHIGH & LOWの映画の顔会わせがあるけれど緊張しすぎてしんどいです
どんどん紹介されていき最後は雨宮兄妹の番
TAKAHIRO
TAKAHIRO
雨宮雅貴役
TAKAHIROです
よろしくお願いします
広臣
広臣
雨宮広斗役
登坂広臣です
よろしくお願いします
佐野○○○
佐野○○○
雨宮キラ役
佐野あなたです
映画など初めて出ますが、よろしくお願いします
スタッフ
これで顔合わせは終わります
ありがとうございました
明後日から撮っていきます
やっと終わったー
皆さん優しくてよかったー
TAKAHIRO
TAKAHIRO
まさかあなたちゃんも出るとは知らなかったよー
しかも俺の妹役で^^*
広臣
広臣
TAKAHIROさん
俺のじゃなくて俺たちのですよね‪w
佐野○○○
佐野○○○
演技とかオーディション以来なのでできるか心配ですが
広臣
広臣
あなたなら大丈夫!
佐野○○○
佐野○○○
心の声
なんでこんなに臣さんと話たらドキッってするのだろう?
広臣
広臣
心の声
やっぱりあなたは可愛いし良い子
俺の事好きにならんかな?
NEXT約束


短くなってしまいすみません
あと、HIGH & LOWの皆様を出さなくて
どこかで出そうと思います

プリ小説オーディオドラマ