前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
273
2022/05/31 21:47











キーンコーンカーンコーン


てぃちゃ

はーい、席つけ〜。
今日は、転入生を紹介する。






え、転入生…?




てぃちゃ

入っていいぞー。



ゆと
ゆと
し、しつれいします。
(トコトコ)



ん?
喋り方、なんか変じゃなかった…?


てぃちゃ

自己紹介してくれ。
ゆと
ゆと
ちゃ、ぎそげ…?
あ、えっと、、、、
ゆ、ゆといむにだ。
ちょぬん、いるぼんぶと わっそよ。
ちゃる ぶたっけよ。(ペコ)

(ゆとです。僕は日本から来ました。
よろしくお願いします。)



👏👏👏👏👏👏👏



てぃちゃ

日本から来たゆとだ。
わからないこともたくさんあるだろうから、
みんな、ちゃんと、優しく教えてあげるように。
じゃ、席は……
後ろの身長でかいウソギの隣な。
ゆと
ゆと
あっ、、、ねっ!はいっ!
☁️ちょっと、怖い…
がらがらっ
ゆと
ゆと
あ、あにょはせよ…!
うそく
うそく
ん。
あんにょん。
☁️隣はめんどいな…笑
ゆんあ
ゆとくん!
かっこいい〜♡
ゆと
ゆと
んぇっ!?
あ、、あにやぁ笑違うよぉ笑
うそく
うそく
☁️右隣のやつにまかせるか。
ひょじん
ゆな…って、誰?
ゆんあ
ゆなじゃなくて、ゆんあだってば!
융아!
ひょじん
あー、ごめん笑
で、誰?彼氏?
ゆんあ
ん?ゆとのこと?
ゆとは、新しいゆんの友達!
ひょじん
へー、友達なんだー
ゆと
ゆと
あ、あんにょん…!
ひょじん
…?
あんにょん笑
あれ?外国人?
ゆんあ
この子、日本から来たの〜!
かっこよくない???
(ぎゅっ)
ゆと
ゆと
わっ……!?
うそく
うそく
☁️ちっっっっっか笑
なんで、腕組んでんの笑
日本人困ってるし笑
ひょじん
おれと、どっちがイケメン?
ゆんあ
えぇー
どっちもぉ笑
ひょじん
はー?
そこは、俺だろ。
ゆと
ゆと
☁️多分、この人、ゆんあ?さんのこと
好きなんだろうな〜笑
ゆんあ
あ、数学始まっちゃう!
ゆとくん、行こ?
ゆと
ゆと
あ、うん!
ひょじん
ばいばーい、
ゆんちゃん
ゆんあ
ゆゆゆゆんちゃん!?
ゆんあでいいよっ!/////
ひょじん
ふっ、かわいい笑
ひょじん
じゃ!

プリ小説オーディオドラマ