第7話

同居って言うのかな
549
2021/01/27 12:21
???
......い!
???
...く...るぞ!
(なまえ)
あなた
うーん
???
....いっ!
悟
おいっ!
(なまえ)
あなた
きゃ、ってごじょーか
(なまえ)
あなた
もう!びっくりしたじゃん!
悟
いや、はやくしないと時間が無くなるぞ
(なまえ)
あなた
え?







︎︎
悟
だから!家にくんだろ!
(なまえ)
あなた
あー!忘れてた
(なまえ)
あなた
あはは
悟
あははじゃねーよ
悟
(こっちは緊張して寝れなかったんだからな)
(なまえ)
あなた
いっ...急いで準備する!待ってて!
(なまえ)
あなた
わざわざ家に来て起こしてくれたんだ
そう考えると自然とにやけてしまう
15分後
(なまえ)
あなた
よし!いこ!
悟
うん
(なまえ)
あなた
楽しみだな〜五条ん家
しばらく歩くととてつもなく大きい家がみえた
(なまえ)
あなた
あの家おっきいねー
悟
あれだぞ
(なまえ)
あなた
へ?これ?
この大っきい家が五条の家なの?
すごくない?
(なまえ)
あなた
やば!すご!おっきー!
悟
はやく入るぞ
(なまえ)
あなた
うん!
ごじょまま
あら悟。
悟
お母さん、この子だよ
ごじょまま
まぁ!早く上がってちょうだい!説明したい事があるのよ!
(なまえ)
あなた
はい....?
ごじょまま
座って座って!
とりあえず座っておこ
ごじょまま
これから貴方にはこの家で過ごしてもらうわ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
えええー!!!!
―――――――――――――――――――――
主も五条悟と暮らしたいなww

プリ小説オーディオドラマ