前の話
一覧へ
次の話

第7話

おるごーるのおと
166
2023/02/10 19:00
文字化けあり
めめさん視点
もう流石にこの生活に慣れてきましたね…私が麻痺してるんでしょうか
めめんともり
めめんともり
あー…早く寝ましょう
そう言って眠りについた…
おるごーるがなりひびく
とまることをしらないおと
はっぱのようなさびしいおと
このおとはわたしのこころをはなれない
たいせつな、たいせつなおと
けれど
いつかははっぱのようにくちていく
おるごーるはなりひびく
たすけをもとめるようになりつづける
ひとりさびしくおるごーるをならすひとはなにをおもう?
もうすでにくずれたせかいにさびしいおとをならすのは
うらぎられたかなしいひと
おるごーるはなりひびく
さびしいおとをならしながら
せんたくをきゅうにせまられ
そのひとはなにをおもう?
せんたくはざんこくなんだよ
縺ゅ↑縺溘?縺帙>縺?繧茨シ


遘√?窶ヲ


縺吶l驕輔>縺ッ譎ゅ↓謔イ蜉?r縺?∩縺?縺

プリ小説オーディオドラマ