第34話

🍀
1,906
2019/03/13 12:32



あなた『もしもし、、』











ジョングク「あなたさん!?どーしましたか?」










あなた『今日泊まらせてもらってもいいかな、?』










ジョングク「いいですよ 会社に来てください迎えに行きます」









あなた『ありがとう』










ジョングク「やっと僕を頼ってくれましたね」












ジョングク「嬉しいです」











電話越しの君の声は優しくて 落ち着く













あなた『そんなに頼って欲しかったの?‪‪ㅋㅋㅋ』











ジョングク「だってあなたさん たまに悲しい顔してるから 僕なら力になれるかなって、、」












何それ、、

なんでそんなに優しいの?















あなた『·····なんでそんなにしてくれるの?』























ジョングク「だって_
























































_"好きな人が悲しむ顔は見たくないですから"_

































next





プリ小説オーディオドラマ