第94話

94日目
37
2024/02/08 09:42
イーク(主
イーク(主
テストあとちょっとで
終わりだー!!
_error sans@エラーサンズ_
error sansエラーサンズ
順位下がレ〜
イーク(主
イーク(主
えっ( ・∇・)
_COM_Z@こむ    ぜっと_
COM_Zこむ    ぜっと
さて!今回は
『推しへの愛を再び!』
_gray@グレイ_
grayグレイ
ないね!(即答)
コバヤシ
コバヤシ
ないな!!
_error sans@エラーサンズ_
error sansエラーサンズ
今日ハもウ終わリカ〜
イーク(主
イーク(主
待て待て待て
何勝手に終わらそうとしてんの!
コバヤシ
コバヤシ
何も聞こえないな
_gray@グレイ_
grayグレイ
そうだね〜終わろうか
イーク(主
イーク(主
ディエフくーん助けて〜(泣)
ディエフシンディス
ディエフシンディス
いやそう言われましても…()
_COM_Z@こむ    ぜっと_
COM_Zこむ    ぜっと
もう無理矢理言うしかないのだ!
さぁ!!
イーク(主
イーク(主
なら仕方ない…(?)
_error sans@エラーサンズ_
error sansエラーサンズ
ヘイ、誰かガムテープ
コバヤシ
コバヤシ
いやこれ間に合わないな
_gray@グレイ_
grayグレイ
…()
イーク(主
イーク(主
はいまずグレイ!!ちっちゃくて返り血が似合うよね(?)擬人化も可愛いし…というかgray-peaceful ってMODの対戦相手のグレイはちゃんとクルーだったら…的なやつなんだけど、あのグレイのポーズ可愛いんだよな〜!あと反応もはちゃめちゃ可愛い()やはり素は無邪気ってわけかぁ…可愛いな!!!ビートバトルやってる時にグレイの曲やってもグレイが可愛すぎて全く集中できない…っ!!!まぁ可愛いからいいか!!((()よく小説でキャラ崩壊してるけどアレも可愛いよね!つまりグレイはどんな性格でも可愛いっていうわけかー、ま、やっぱり公式が1番可愛いけどね!!!
んで次コバたん!!大人びた雰囲気が似合うのもあるけど、なんかすごい狂った姿も似合う(?)あ、コバたんって公式で擬似女体出てるんだよね☆あれ…おやさい鬼さん神か??それとバレンタイングッズも出てて性別転換になってるんだよね〜、最高やんけ!!!普通に擬似女体とか性別転換とか神すぎる、可愛い好き!!!あとまたまた公式なんだけど、「私は許そう、だが終が許すかな!!」のときのコバたんの顔がマジくそ可愛かったんだけど!?公式様様すぎるって…
で、次はコムちだね!!この前公式でお絵描き配信があったんだけど、その時のコムちがマジでもう激カワなわけですよ!!浴衣着てたり子守唄歌ってたり、シノちゃんとお花見してたり!!!公式様の提供がすぎるって!!!!はいもちろん公式なので全て可愛いです、ありがとうございます☆あとその配信でコムちが貶してくれたんだよね…もう感謝感激雨霰だ(?)んでコムシノ尊い!!好き!!それともうそろそろ(3/31)コムちの誕生日なんだよね!!おめでとうコムち!!(早い)もっと貶して!!(((((
次はエラー!!自称可愛いなのかわいい☆あと声がバグってるのも可愛い!!なんであんな素晴らしい衣装を思いついたのか作者様に問いたいっっ!!!そして不満顔最高!てか闇auが顔文字になってる漫画あるじゃん?あれ神では??流石はヨハさんだ…面白いしミニ感あって可愛いとか最強やんけ!(゚∀゚)←エラーの顔文字☆私もあんな感じの描きたいな〜✨あとスヲウさんの漫画も大好き!!絵柄が可愛すぎる()でさ、エラーってめっちゃ片眼鏡似合いそうじゃね…!?みたいな…よし描くか(n回目)
最後はディエフくん!!もうね、最近すご夜しか見てない()それで気づいたんだけど、ディエフくんってよく男爵様の言葉を繰り返したりしてるんだよね…尊すぎんだろ!!!好き!!可愛いっっ!!ダンディエフ最高!!!とりま落ち着け()…で、UTAUも最近よく聞くんだけど…めっちゃイケボなんだよ…その性格でイケボって何!?最高かよ!そしてなんとXで男爵様と実写を撮っていたのを発見してしまった、え?何?そろそろ命日??ちょっ、神すぎたね、あれは素晴らしすぎる。一周回って無になっちゃうくらい可愛いし可愛い。やはりダンディエフは神ってわけか!!!!!
_error sans@エラーサンズ_
error sansエラーサンズ
…ナンでそんナニ言う事
ガアるンダよ…
_gray@グレイ_
grayグレイ
コムちとディエフに至っては
CPの話もちょっと入ってるね
コバヤシ
コバヤシ
え、全部聞いてたのか…!?
_gray@グレイ_
grayグレイ
まぁなんとか
コバヤシ
コバヤシ
すご…
_COM_Z@こむ    ぜっと_
COM_Zこむ    ぜっと
ワガハイの誕生日(仮)覚えててくれてるのだね!嬉しいのだ!!
イーク(主
イーク(主
そりゃーもちろんさ☆
ディエフシンディス
ディエフシンディス
ちゃんとわたくしの発言も聞いてるんですねッッ!!なんか安心しましたッ!!
イーク(主
イーク(主
まぁね!!(´꒳`*)どやあ
_error sans@エラーサンズ_
error sansエラーサンズ
サて、流石にもウナい…ヨな?
イーク(主
イーク(主
それはまだ分からないね☆
コバヤシ
コバヤシ
なんか疲れたな…もう終わるぞ
またお会いいたしましょう…()
※遅れてごめんね!!、((

プリ小説オーディオドラマ