第60話

60
11,738
2020/01/09 13:03
ー道枝side




なにわ男子「…………」




…なんでみんな喋らんの?




なんも思わんの?




あなたちゃんがここまで庇ってくれとるのに…




『…なにも思わないんですか?』




大西「…何が、?」




『皆ももう分かってるでしょ?』




『なにわ男子にはあなたちゃんが必要だって!』




「「「「「…」」」」」




『飯島さんもホントの事言ってくださいよ…』




飯島「わ、私はホントの事言ってるよ…」




『あなたちゃんは…』




『なにわ男子が誰よりも大好きなんですよ』




「「「「「…へ?」」」」」




『なにわ男子を辞めたくないって、このグループでデビューしたい!って…』




『誰よりもあなたちゃんは、このグループが好きなんですよ…?』




『なのに、、何も思わないんですか?』




俺は、あなたちゃんを守りたい




少しでも皆の心があなたちゃんに向くように




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ